メイメイ日記

おにぎりDogシニアシーズー犬~メイメイとなおみ~
鼻ぺちゃと暮らすって楽しい!

着々と

2017-04-20 | メイメイとなおみ

変身~!

シュナウザーつづいてる♪

今度は眉毛できた♪

「トリミングはまだダメ」だったかもしれないけどこの暑さなので。

バリカンの刃を浮かせる程度に軽く軽くです。かわいい、かわいいよ。

お揃いのリボンつけてもらって(^_-)-☆

土曜日は20℃ないそうなので

メイとなおみ連れてお出かけ~(*^。^*)♪

 

 

じつは昔一度は飼ってみたい犬種の中に

ミニチュアシュナウザーもいたんです。意外でしょう?

それでメイちゃんは昔ベルボトムジーンズのあんよで歩いたこともあった♪

シーズー犬は一粒で何度も何度もおいしい!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルール違反 | トップ | 感謝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カット~ (川崎大志☆)
2017-04-21 06:08:11
お嬢様方々、サッパリと夏らしいお姿に
なりましたのだぁ~
でも、メイさんが・・・・
たまにはメイさんの醤油顔?も見たいのだ。
ダハ。

土曜日はどちらにおでかけなんだろう?
おでかけは身体によいと聞きますのだ。
川崎大志☆くん♪ (chunmei)
2017-04-21 23:39:03
暑くなったわね、坊や~♪
爺さん顔にガッカリ~。ナハ♪

口周りの三角が
シーズーさんの“おにぎり”
具はたらこ。
坊やの“おにぎり”なに味かね?

車内はあつくなるから
アイスノンで娘たち冷やして
だいじにケーキ運ぶみたいにして
ちょっと遠出してくるよ~~(^_^)/~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。