週刊ルルちゃん通信♪

マメルリハ・ルチノーの男のコ、ルンルンのことを中心に書きます♪♪ 超不定期更新です!!

2017年 あけましておめでとうございます~♪

2017-01-01 19:12:58 | ルンルン
2017年、あけましておめでとうございます

今年もルンルンを見守ってやってくださいね






そんなルンルンさんは・・・おせちが怖くてどうしても近寄れないので

大好きなビニール袋さんに入れてもらって記念撮影です

ルンルンはビニール袋が大好きなんです い・・・いいんですけどねっ

首があらぬ方向へ伸びているトコロが笑えます







今年が皆さんにとって、よい一年でありますように

私は、ルンルンさんが元気でいてくれればそれで十分です

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス! ルンル... | トップ | 7回目のお迎え記念日でした♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Raku)
2017-01-09 19:17:36
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~!
おせち、毎年おいしそ!
わが家は好きなものだけ大皿盛合せという手抜きなので、
こういうお重に詰めたスタイルは憧れちゃうなあ。
そしてルンルンのinビニール袋も毎年楽しいです。
少しは慣れてお料理に興味を持ったりしないのかしら。
酉年、いいことがたくさんやってきますように!
今年もよろしくお願いします。
Rakuちゃんへ♪ (ちゅん子)
2017-01-22 02:23:45
こんばんはっ! ちゅん子です~。

ぎゃーっ Rakuちゃんってば、いつの間にコメントくれたの~~
気が付かない私ってなにものーっっ

いやいやまさか、こんなブログにコメントくださる方がいらっしゃるとは思わず
すっかり放置していることがバレてしまいましたぁ。
新年早々(もう、そうも言えない頃ですが…)失礼いたしました

ルンルンは寒いので、ビニール袋に入って私の手に握られているのが幸せなようです
どうしてこんなにビニール袋が好きなのでしょうか。。。不思議です。。
ルンルンに聞いてみたいです。
凛凛ちゃんは寒くても元気いっぱいなんでしょうねっ

今年が凛凛ちゃんとルンルンにとって、よい一年でありますように

コメントを投稿

ルンルン」カテゴリの最新記事