週刊ルルちゃん通信♪

マメルリハ・ルチノーの男のコ、ルンルンのことを中心に書きます♪♪ 超不定期更新です!!

まだまだ桜つながり! 桜色のアアルト♪

2017-04-06 02:40:37 | 日々のこと♪
こんばんは~♪ ちゅん子です。





やっと 桜が満開の季節になりましたね~

なので、今日は私のお気に入りのアアルトのガラスのミニボウルとルンルンさんの写真です






 おいぴ♪


桜色、と言うか、カラーの名前としてはペールピンクですね。

アアルトは・・と言うかイッタラは、北国だからかブルーやグリーンにたくさんの色がありますよね。

ペトロールブルーとかペールブルーとかレインとかいろんなブルーがある。

そんな中でピンクは、この、アアルトのサヴォイのミニボウルとしては珍しいカラーです

私の大のお気に入り

でもルンルンは案の定こわがって。。たいへんでした。

これは、奇跡的に撮れた1枚です





明日はいいお天気だったら、家の近くですけど桜を見に行こうかな。

ルンルンも連れて行けたらいいなぁ。。。















ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゅん子の機織り通信♪ 桜つ... | トップ | 今年のお花見はこれで許して... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む