週刊ルルちゃん通信♪

マメルリハ・ルチノーの男のコ、ルンルンのことを中心に書きます♪♪ 超不定期更新です!!

キープしてるぼく♪

2016-09-19 18:32:45 | ルンルン
みなさんこんにちは♪ ぼく、ルンルンです。




前回、スリムになったぼく♪ というタイトルでブログを更新しましたが

キープしています スゴいでしょ、ぼくって

ぼくのお世話係、ちゅん子へ向けて一言







痩せたらキープだよ リバウンドしちゃ意味がないんだよ~~っ





…と、ルンルンに毒を吐かれたちゅん子でございます。 みなさま、こんにちは。

ルンルンだって、キープしていると言うか、今日の体重は33.8gですよーーー。

前回ブログに載せた体重が33.1。 これって、キープしているって言います

写真で見たって、まん丸ちゃんですよね~~~。


かわいいかわいい、まん丸ルンルンちゃんです

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリムになったぼく♪ | トップ | もう10月なんですね~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む