中二な中年の備忘録

備忘録なので大した内容はありません。
たまにちょっと多めに語る時があります。
競馬の話題の時はさらに饒舌になります。

第154回天皇賞結果

2016年11月08日 00時15分03秒 | 競馬
1着 モーリス
2着 リアルスティール
3着 ステファノス
8着 ヒストリカル
12着 エイシンヒカリ


結果:ハズレ

肝心な所でキッチリ決められるのは、流石は年度代表馬だね。終わってみれば1番人気だし、大したもんです。
ブログ上ではあれだけ「来そうもない」って言ってたエイシンヒカリを絡めてた段階で、予想としてはどんなもんだったのかね。
まあ、自分の予想を参考に、的中できた知人がいたので、それだけは良しとしましょう。そんな訳で、あくまで参考程度で宜しく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池袋モンパルナスを遺そう・... | トップ | 第41回エリザベス女王杯予想 »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。