中二な中年の備忘録

備忘録なので大した内容はありません。
たまにちょっと多めに語る時があります。
競馬の話題の時はさらに饒舌になります。

第58回宝塚記念予想

2017年06月18日 22時58分28秒 | 競馬
4頭BOX
ゴールドアクター‐シャケトラ‐ミッキークイーン‐ミッキーロケット
予備)サトノクラウン、クラリティシチー


これは何か?勝って気持ち良く遠征、みたいな壮行会でもするつもりかね?
宝塚記念の歴代最高単勝支持率を更新してもおかしくないし、複勝は勿論、単勝でも特払いになりかねない登録状況だよね。
それとも、業界揃って、もう白旗かね?

しかし、馬主は上機嫌だけど、勤続疲労は気になるよ。
楽走とは言え初戦もGⅠ、2戦目はいくら何でもほぼフルパワーでしょ。
遠征先でも、最低2走は決まってる訳だし、もしかしてそれで引退?
まさかないとは思うけど、エキジビションの感覚だと、去年みたいなこともあるかも知れないよ。

コメントを投稿