ちゅんの競馬日記

予想にこだわらず、競馬に関することで思ったことなども書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

973万馬券!

2007-05-09 15:24:48 | Weblog
久しぶりの更新ですいません。

日曜日は東京競馬場に行きました。雨が降っていたこともあってか、GⅠのわりに人がかなり少なかったです。
僕は10時30分すぎに到着し、友達と合流しました。3レースから馬券を買い始めたんですが、時間がなかったので返し馬を見て馬単を1点購入しました。すると見事に裏!しかも7000円近くついていてショックでした。
しかし10レースで万馬券を当てたこともあり、メインのNHKマイルCでは、ローレルゲレイロの単勝に突っ込みました。結果はご存知の通り2着。

今回のNHKマイルCは重馬場に尽きると思います。まず、重馬場を苦手とする大跳びの馬(アサクサキングスシャドウストライプなど)は勝負になりませんでした。勝ったピンクカメオは叩き2戦目で馬体が絞れていたこと、東京コースがぴったりだったこと、そして何よりも鬼のように重馬場が巧かったことが勝利に繋がりました。内田博騎手も言ってましたが、競馬場にいた誰もが、まさかあそこから届くとは、と思ったでしょう。3着に18人気のムラマサノヨートーが入線したこともあり、みんな馬券を外したのに興奮していました。
ローレルゲレイロは惜しかったですね。馬体も抜群で、藤田騎手の騎乗も完璧でした。それでも勝てなかったのは運がなかったのでしょう。もう仕方ないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の展望 | トップ | 凱旋門賞 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
まおのショッピング日記始めます (まおのショッピング日記)
まおで~す。まおのショッピング日記始めま~す♪
馬券で一億儲ける万馬券の買い方とは? (万馬券の買い方ブレイク法)
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「万馬券の買い方ブレイク法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
関連ブログ紹介 (万馬券獲得道)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
2億円以上のお金を稼ぎ出した万馬券獲得術 (超万馬券獲得法・新90日で1億儲ける奇跡の馬券術)
膨大なレースデータとの格闘の中から生まれた科学的な根拠に基づく画期的な馬券術が今大人気です!過去...
競馬の「け」の字も知らない素人が稼げたその手法 「リアル投資競馬セミナー」 → http://riarutoushike.jugem.jp/ (リアル投資競馬セミナー【倉内 達也】で稼ぐのはあなた?)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「リアル投資競馬セミナー【倉内 達也】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である競馬で確実に稼ぎたいあなたや、競馬で資産を運用したいあなたには、...
競馬で勝ち続ける究極の方法「全馬券方程式」 (競馬勝ち組養成サイト)
投資競馬における究極の資金マネジメント、「馬法の全馬券方程式」とは・・・
万馬券獲得マニュアル (競馬への入り口)
3連単・連続的中!万馬券獲得マニュアル~的中率72.7%回収率183.2%達成!~http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006664_1
朗報です。お急ぎください。 (競馬情報屋.jp)
朗報です。あの伝説の競馬馬券術「競馬解体新書」が 再度販売しました。ただまたまた数量限定ですので、 ほしい方は急がないと駄目です。 前回買いそびれた方、まだ購入していない方は、この チャンスを逃さないようにしてください。 http://kba1.info/
競馬で家建てるの常識。まだならこれ。「朝の15分競馬」 → http://numberssutor.jugem.jp/ (競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました【桑島芳康】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作...
この条件を満たす人は競馬に向いてません。 (回収率4629% 7200円ぽっきりで穴馬を見つける方法。)
馬名いらない、研究いらない 基礎知識なんにもいらない ”買う馬券だけを”たった15分で 誰でも機械的に導き出し、高額配当だけを あれよあれよと獲る。 投資金額1日わずか7200円の投下で確実に 獲り続けて7ヶ月で家が建ちましたが そんな競馬の盲点に ...
荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】 (競馬で儲ける!!)
◆残りあと数部◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~http://jeeee.net/url/14821.html