ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

スプークスが到着

2017年05月16日 | お手入れ&馬具


スプークスが届きました。
可愛くて最近はスプークスばっかり着ています。
キュロットはサイズ感も素材も好みです。
で、このようにいろいろ買っていますが、どれもサイズ感は良いです。



入荷したと思ったら即売り切れるジーンズ素材のキュロットも柔らかいしすごいはきやすいです。
今まで買ったジーンズ素材の中ではとびっきりです。
膝のマークが可愛いのであえてこっちにしました。
ベルト通しが今使っているベルトにしては少しキツかったのが残念ですけど、まったく問題ない。
大絶賛です。

 

このシリーズも最初Sサイズを買ったのですが、若干ピッタリすぎたので
Mを買ってみたところ、やっぱり私はMサイズでよかったです。
HVではSでも大きいくらいですが。
ジャケットは日本サイズと同じでキュロットはワンサイズ小さめがちょうど良いです。

キャップはあえてメンズにしました。
キングスランドのサイズ感が好きで、キャップはキングスランドかなって
思っていましたが、スプークスのメンズも深さは良かったと思います。
レディースはどうなんでしょう???

Tシャツに関しては、少し大きめだと思います。
今回買ったのはSでしたが、ピチTにはならずに良い感じのゆとりがありました。

これでスプークスは失敗なしかな??って感じです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競技観戦 | トップ | 馬着たち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む