ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

乗りやすい

2017年05月17日 | ふう




ご機嫌でした。
その上、ここのところ超乗りやすい。
自分が上手くなった気がします。
元気いっぱいだし、元気だけど自分勝手にがんばりすぎない。
安心して動いてくれているような感じで、私にも安心感が伝わってくるような気がします。
これって思い込みかもしれないのですが、そういう関係であれば、ようやく私たち
スタートラインに立てたってことなのかも。
強いることをしないでいい、ちゃんと判断できるようになれた気がします。
馬の調子にもよるし、まやかしなのかもしれませんが。
ちょうどsnowで練習している、扶助とは…、って言う部分で、今ならふうちゃんでも
練習できそうな感じです。

あいにく、ふうちゃんは私のパートナーホースではなく、競技も出ないし、これ以上
何をするでもないですが、この関係性を大切にできればいいなと思います。

ふうちゃんも私を見習って夏に向けて体質改善をして欲しいですね。
少しおでぶちゃんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い乗り運動 | トップ | ぼのぼのぼの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む