ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

メッシュのステーブルブーツ2017

2017年04月03日 | お手入れ&馬具


ケンタウルスのメッシュは色使いが可愛いです。
これも同じだと思うのですが、緩く巻くとズレて球節に傷ができます。
snowだけではなくて、さとう君もそうだったらしいので、対策を考えています。
後ろ側に芯が入っていて、それがズレるようなので芯の部分にボアをはろうかと
思っています。
上手くいくと良いのですが…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もつ鍋会と競技観戦 | トップ | お花咲く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 芯 (yamaoku)
2017-04-06 06:45:44
僕もランボーの使ってますが、芯があると馬体を傷つけるので、自分で外して使ってますよ!
yamaokuさん♪ (ari)
2017-04-06 10:18:20
わ、そうなんですね!
どうしようか困っていたのですごいありがた情報!!
去年、クラブの馬用に結構たくさん買ったのですが
なんか勧めた手前、責任感じてました。
今年は芯を抜いて使います!
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む