ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

送料がバカ高い

2017年01月27日 | お手入れ&馬具
いつも買い物しているオランダの通販ですが、システムが変わったのか
送料が異常な値段になっていました。
どういうことかわかりません。
小口ではもう買えないです。
それでも日本で買うよりは安いのですが。



馬着やらなんやら。
パゴーニの馬着は安価で質がいいです。
私は新しいタイプのボディーバンテージを買ってみました。
以前の物よりも丈夫そうですが固くないかな???って印象です。
長持ちはしそうですけど。
あとはコロコロ拍車とTシャツも買いました。



これはライフ君へのプレゼントらしいです。
クラブで一番顔が小さいライフ君。
ポニー用で大丈夫って事でしたが、やっぱり無理でした。
そりゃそうでしょうね。

それにしても、、、
送料がそんなに高いならもう買わない。
まら新しいショップをさがしてみようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり「愛」なのか | トップ | 朝市に行けない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nasuko)
2017-01-30 17:13:41
こんにちは。
海外通販は思いもよらないことが起こりますね。
(いつもお願いしちゃってスミマセン)

頭絡、サイズが合わなかったんですか?
実はクラブのポニーちゃんの頭絡が切れちゃって
お古を手入れしたんですけど、これも余命いくばく・・(笑)
もし、使う予定の子がいなかったらご連絡下さいm(_ _)m
Unknown (うまこ)
2017-01-31 13:27:34
私も先日買おうと思い、送料が高すぎて諦めました(^^;
初めてイギリスのamira equiと言うショップを利用しましたが対応も良く、迅速で送料もそんなに高くなかったのに注文して4日後には届きました(*^^*)
宜しければお試しください~♪
nasukoさん♪ (ari)
2017-01-31 16:15:21
もうね、11月の最初にたのんだのがヤイヤイ言って
12月の終わりに発送済みの連絡が来たんだけど、
まだ届いてないという
いつもすごく早く送ってくれるし送料も安いとこなんだけど
担当者によるのかな、、

新作も出てきたのでまた1ヶ月くらいで通販すると思います。
いろいろ物色して連絡ください
それとポニーちゃんの頭絡の件もまた連絡しますね。
うまこさん♪ (ari)
2017-01-31 16:20:04
だよね~~!!
なんで???
トラブル多いのかな???
にしてもむちゃくちゃ値上げじゃないですか????
とうてい買えないです。
amira equiは知らないので見てみます。

最近はLeMieuxにはまってて送料ちょっと高いけど
買ってしまっています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む