ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

ヴォヤージュ

2017年07月28日 | ari
栄町のシロップと私のお気に入りのお店。
アクセサリーショップなのですが、パーツを選んだら作ってくれます。
しかも安価です。



もちろん、作成済みのものも販売していて、パーツを交換してもらうこともできます。
私はいつもイニシャルに交換してもらいます。

馬の後、二人でまた…



シロップはチョーカーを作ってもらい、私はピアスを。
これ、やっぱり次に行った時にイニシャルもつけてもらおう。

そして私もネックレス作ってもらおう。

あとはとにかくなくしちゃうので収納方法を工夫したいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TTTで昼からビール  | トップ | 開港150年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事