ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

北海道展

2016年10月07日 | ari
毎回超楽しみにしてる神戸そごうの大北海道展。
今回はこれだけ。



トウモロコシとインカの目覚め。
だって富良野きゃらうぇいさんが来てなかったんです。
ありえない…、悲しすぎる。
いつもはベーコンを半年分贅沢に買って終わるのにベーコンがないんです。
大ショックです。
通販するしかないのか…。



とにかくとにかく、買ってすぐに茹でました。
水を200CC程度、塩をちょびっと水から3分茹でる。
4分の1は生でいただきました。



インカの目覚めも栗のようでした。
じゃがバターにしたらまるでスイーツの領域です。
北海道の大自然、ありがとう。
幸せな気分でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクリボン月間です | トップ | EAT LOCAL KOBE ファーマーズ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ari」カテゴリの最新記事