ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

ワッフル馬着

2016年09月30日 | お手入れ&馬具
イギリスから届きました。



中間期、またはインナーとして重宝しそうです。
ワッフル地の馬着は毛まみれになってひどいことになるイメージです。
snowもワッフル地の馬着を着ていますが、青色が白に。
で、布地に入り込んだ毛がなかなか頑固でとれません。
洗うとクタクタになります。
だけど、好きなんですよね。
柔らかいし温かい。
本当はコットン馬着の方が使いやすいんですが、ワッフルはワッフルで良い部分もあります。



すごく安かったのでパズーの洗い替えに青い方を買いました。
紺色はヒコニャンにと思いましたが、ブッキーの方が似合いそうです。

それとゼッケンを新調しました。
黄色です。
LeMieux は今気になっているブランドで、プロテクターも欲しいな~って思っているのですが
安いわけではないので我慢です。
昔使ってた茶色のプロテクターもあるのでそれでコーディネートしようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに更新します | トップ | ふらつく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事