ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

餃子と唐揚げ

2017年07月13日 | ごはん
 



もう1鞍乗ろうかと思いはしましたが、ブッキーに乗ると
なんだか満足感があって、早く帰ってゆっくりお昼寝でもしようと思いました。

で、馬の帰り

「餃子、食べたいですね」

の一言に、そう言えば最近餃子と唐揚げのお店がオープンしたってネットで見たのを
思い出し、行ってみました。

チェーン店のようです。

できたては美味しいですね。
唐揚げも餃子もいただきました。

餃子は具がたっぷりで、アテ的な要素よりも食事って感じでした。

お持ち帰りもできるようで、高校生らしき少年が買って帰りました。

最近、餃子屋さん増えたような気がする…。

みんな競争して美味しい餃子を提供してほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試乗しました | トップ | snowのホルター »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事