ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

キングスランドの馬着

2017年08月07日 | お手入れ&馬具


200gと表示されているタイプのウィンターラグです。
この程度が一番いいなって私的には思います。
寒い日は重ね着できるし。

ブッキーに軽い馬着を買ってくれないかな…と思っています。
今のは少し重くて、ブッキーも着せるときに嫌がるようなので、
柔らかくて軽いのが欲しいです。

これ、いいんですけど、、、
少し高いんだよね。

キングスランドのゼッケンも優れています。



擦れて傷みやすい部分が補強されています。
この心遣いがいい。
色もシックで男女問わず使えそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2番目君 | トップ | パツパツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お手入れ&馬具」カテゴリの最新記事