ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

馬着たち

2017年05月16日 | お手入れ&馬具


英国のRideAwayは送料も安いし、馬着が豊富に揃っています。
で、見るとほしくなる病です。
ふうちゃんの頼まれものの馬着と、あとはこうちゃんかナイキにあげても良いかなって感じのと。
真ん中のチェックは、クラブの競技馬たちがこのタイプを着ていて、ちょっとしたあこがれがあったので
単純に私が持っておきたくて買いました。
前にホースウェアの黄、赤、黒、のストライプの馬着もそんな理由で買ったんですけど
今はクラブの競技自馬さんにお譲りしまして、見る度にやっぱりかっこいいな~~と
思っています。

で、その真ん中の馬着は持っておくつもりだったのですが、なんとキコウ部分に親切にクッションがはいっていました。



キコウ、クッション、ブッキー???

ってことで、ブッキーにプレゼントすることにしました。
で、前に買ったワッフルは持って帰りました。
おじいちゃんなんで何枚持っててもいいかもしれないけど、私がわかってもみんなが迷うんで。
名前もドンと書いちゃって下さいとお願いしておきました。







でお願いします。
男前はなんでも似合います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプークスが到着 | トップ | 軽い乗り運動 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか♪ (ねこむすめ)
2017-05-17 22:30:44
ブッキーちゃん、白い馬着が良く似合ってますね(*´∀`)

好きなお馬ちゃんにプレゼントができていいな~。
うちのクラブは、会友馬へのプレゼントは禁止なのです。
お気に入りの仔用に買ったアイテムを、乗る時に使うぐらいしかできないので、ariさんのクラブが羨ましいです。

お馬用品買うのって、楽しくてやめられませんよね(人´∀`).☆.。.:*・
ねこむすめさん♪ (ari)
2017-05-18 15:58:44
この馬着、自分が欲しくて~。
ブッキーは背中が落ちていてキコウが立っている
のでこの程度のクッションでは意味ないんですけど。
私のクラブは幸い禁止令は出ていません。
乗られている人と相談したり、確認したりして買っています。
みんなで買ったり、個人で買ったり。
禁止令がでませんように…と思っています。
エスカレートすると大変なことになりますもんね。
馬用品も毎年新しいものが出る度に欲しくなります。
恐ろしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む