ariとchunの楽しい馬生活

馬に乗る事よりもお手入れが好き。こだわりの馬具、こだわりのお手入れ、楽しい馬生活。

オランダより

2016年10月11日 | お手入れ&馬具


第2便の方が先にやってきました。
紺系、キラキラ好きは変わらず。
ラミセルのプロテクターがもう終了状態なのに使っています。
そろそろさようならしようと思って買った新しいプロテクターはショッケモーレ。
高かったんですが、このタイプ買ったら10年は使う予定だし思い切りました。
モンタールのスウェットは薄いものだと思って秋の騎乗用にする予定でしたが
裏起毛で欲しいと思った感じよりもしっかりしすぎていました。
冬用です。
ジアーナさんのコットン馬着はふうちゃんと色違いです。
しっかりしているので破れることはまずないと思います。

お友達の分も含めてシックな色合いでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« snowと仲良く | トップ | 歯ぎしりが減った »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む