チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

久しぶりに

2016-12-07 12:36:04 | いつもの日記

チュラと親戚関係に当たる、
Fさま家のチャンスくんのアップ♡

この日は、チュラの出身店にて、CHULLATAグッズをお渡しのため、Fさまと待ち合わせ♪
(ありがとうございます〜!)

おしりくんくんの挨拶です。


この日は、パピーちゃんがいました〜♡

まじかわっす!

こちらの犬舎では、生まれてお家が決まるまで、ベビーベッドに兄弟(姉妹)で入っています。(と思う)

ゲージからお鼻を出している赤リボンちゃんは、おうちが決まったそうですが、
ダッコのパープルちゃんがまだなんだそうです(数日前なので、もう決まっちゃったかな?)
超器量良しで、めっちゃ可愛かったです!

女の子です。

Fシリーズ。リバティ使いました。

今はバタバタしていて、ありがたく既成生地柄オンリーを使っていますが、
そのうち時間ができたら、柄を起こせたらなと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 制作してるんですけど〜。。 | トップ | たいへんでした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (小豆ママ)
2016-12-07 14:52:16
ヨシさん。こんにちは。。。
コメントは久しぶりですが、いつも拝見させて
いただいています。
パピーちゃん。激カワですね。。。
お口周りの毛がもっさもさ(^^♪
チュラちゃんの親戚にあたるワンコちゃんなんですね。
シュナもいろいろなお色があって
可愛いですね。
お忙しそうですね。
風邪など引かないようご自愛くださいね。。。
Unknown (ヨシ)
2016-12-07 15:16:56
こんにちは!
いつもありがとうございます(嬉)
私の方もいつもひっそり読んでですみませんっ。
小豆ちゃん、テレビデビューおめでとうございます♡
事前連絡、欲しいですよねぇ。
にしても、あの寝っぷりがかわいゆぎっ。
赤ちゃんシュナ、まじかわでしたよ〜。
優しい飼い主さんが早く決まりますように(祈)
チュラは、超緊張していたらしく、
よだれでお髭が濡れているのを初めて見ました。
多頭飼いは、無理です(笑)

昨日マツコの世界で、
おしゃべり鳥さん特集だったのですが、すごく可愛かったです〜。
ポッポちゃんもおしゃべりしちゃうんでしょうか?
鳥さんも可愛いですよね〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。