チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

雨音を聞きながら、いろいろ準備

2017-05-13 15:48:03 | いつもの日記
近頃登録させていただきました、港町カフェテリアさんの更新が、
今日はこうきたのか!と、バラエティに富んでいて、ツボにはまって楽しみです♪
どなた様のブログもそうなのですが、毎日更新って、すごいなぁ。(尊敬)

私は普段クラシックを多めに聴いているのですが、普段聴かない曲を耳にすると、新鮮です。
シャルル・アズナヴールさん、去年で最後の来日、行きたかったなぁ。
いまだに現役とかすごい(超尊敬)

さて、近頃フレディの牛柄レオタードをフラッシュバックさせながら、
デザフェスの準備でバタバタしてバテバテしている間に、
姉が、結城病院様への作品を準備してくれていました(ありがたい)



エレガント&フェミニン路線があったらいいな、のリクエストで産まれたFシリーズ。
その時々で、こういうのどうかな?と製作、
毎回、納品のたびにカラーが違い、いろんな展開広がっています。
今回は、初の黒を使いました(レースの下はサテン)。
アンティークなヴィクトリア調を目指したそうです。
ゴシックな感じもあるかな?
ちなみに、作品を載せている木材は棚なのですが、義兄がずいぶん前に作ってくれて、超活用しています。

ひっそりみてきます。(よくあるシリーズ)


うますぎて、聴き惚れました(感動)。
ピアノも素晴らしい!
第13回日本ジュニア全管打楽器コンクール入賞者演奏会
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと綺麗にできました | トップ | 春の庭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。