チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

嬉しい再会とたくさんのヒント

2017-07-14 11:07:47 | いつもの日記

既成バッグに、カラーシュナを印刷しました。(後ろ面は、ワンポイント肉球家紋ロゴ)

今回は、ドーンドーンという配置ではなく、
ちょっと小洒落風味にしてみました。

ユナイテッドアスレ使用、ポケット付き。

ちょっとここにポケットがあったらいいのにな〜、の方々にぴったりな仕様です。

多色刷りは、版作成時にズレが生じたり、
刷るたびに、ここで失敗したらオジャンだ。の神経張り詰め満載ですが、
今回もきれいにできました❤️
7/22HMJに持参しますので、ご興味ございましたら、眺めにいらしてくださいませ〜。

今日もイベントに向け、せっせと手刷中です。
この頃風があるので、暑いですが、窓閉め切って、作業です(叫)

さてさて、ものすっごいタイムラグですが、

20年ぶりにArmさんと再会しました♪

こちらは、Armさんのご用事で付いて行きました、年代物が揃うカメラ屋さん。
亡き祖父がカメラ大好きでしたので、ここにきたらものすごく嬉しかっただろうなぁ。と、
思いながら、店内を楽しく見ました^^

久しぶりのArmさんは、赤坂の頃から全くお変わりなく、実年齢を聞いて、ビックリです。
どの方との再会もそうですが、出会った頃のままで、年齢止まっちゃうんですよね。

その才能いっぱいクリエイティブなArmさんより、
今後のCHULLATA制作のヒントを山盛りいただきました(嬉)
宿題も22日以降、順次こなしますので、待っててくださいね^^
その宿題をもとに、秋のデザフェスグッズを展開していく予定です。
Armさんも、ずっとハンドメイドをされていらっしゃるので、
いつか、同じイベントに出られたらな〜と思ってます*^^*
次回の、日暮里繊維街散歩ツアーが楽しみです♪

ところで、
先週まで、チュラが夏バテなのか体調崩し、3日間夜中看病していましたが(疲)、
今週、ほぼ治っているようです。
元気な姿が一番飼い主として嬉しいです〜❤️
夏バテ熱中症は、人間もワンコもいきなりなので、気をつけないとなーと思う、夏の始まりでした。
(って、まだ梅雨明けてないのよね。この暑さで)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新アイテム「ふきふきハンカチ」 | トップ | ゴーヤ採れてます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。