チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

挨拶ありがとう♪

2017-06-22 17:32:14 | いつもの日記
外に出ると気づく視線。
いつも挨拶してくれる、近所の柴ちゃん。チュラも大好き仲良しな子です。


5日以内にブログ更新、とか以前言っときながら、5日どころじゃない時間が、軽く経ってます!
そして、あっという間にあとひと月でHMJ@@;
レンタル備品のことうっかり忘れていて、昨日のメールで気づきました!
運営様、ありがとうございます〜!

HMJに合わせて、ショップへ作品を掲載したところ、
ピックアップしていただいたり、ご購入頂きましたり、
委託先へも、コンスタントに新作をお送りすることができ、
嬉しいことがいっぱいのこの頃です。
また、
CHULLATAの今ある最善の力を常に尽くし製作している中で、
オーナーさまより良いご評価をいただくなどの暖かいご支援に、
幸せの気持ちをかみしめながら、大感謝しております。
そして、
相変わらずの試行錯誤の梱包ですが、みなさま優しいお客様に、とても助けていただいております(汗)。
まだまだ至らない点の多い製作サイドですが、気張ってまいります!

直近の予定ですが、
ご好評いただいております、寝そべりシュナ入り口ファスナー仕様のバッグは、再販予定です*^^*
一点一点、作っているので、量産はできず、多くて2点ほどになってしまいそうですが、
間に合いましたら、来月のイベントに、8月中には、ネットの方へと思っております。
お待ちくださいませ〜♪
新柄に関しましては、
入念な試行錯誤で、何度も見直しをしており、
いつも私自身のゴーが出るのは、ひと月以上は軽くかかってしまう為、
来月は、新柄デビューはなく、再販&新アイテムになる予定です。(予定です)←予定なので^^;
あったらいいなのお声をいただきました、パグのコインケースもいきなり12cmファスナーで登場予定です。

で、ここまで予定を書いておきながら、今はまだ、
私単体作品は、本業などの実生活で押してまして、進んでません(叫)
材料は色々揃えているんですが、縫製印刷がとどこっております。
焦っております!
とはいえ、テストは結構繰り返しておりまして、

普通縫いもいいけど、結局巻きロックにしました。
またその話は、今度に。

今日から、来月に向けてフル回転で動きますよ=3(ってもう17時すぎだけど)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのつばめさん2017第1期 | トップ | キターーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。