ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

願いが叶い、ハッピーな1日!

2011年07月10日 16時23分24秒 | 宮崎シーガイアトライアスロン!
選手たちの願いが叶い素敵な1日となりました。

私たちの遠征は成長の過程だと思っています。

今回も初めての遠征の3人でしたがいろんな経験をしました。

自分の事は、自分で!
みんなで知恵を出し合う!
助け合い協力し合う!
感謝しあう!

いろいろな事ができたからこそ、願いが叶ったのでしょうね。

スタート前の選手

スタート時間に合わせ3人で流れを考えました!


10時20分スタート・ボディーペイントで気合も入れました!

10時30分スタート

3人共最高の成績でしたよ!

丈・優勝(右)  ふうちゃん・優勝(左)  けいと・準優勝(中央)

応援も駆けつけてくれました。

ありがとうございます。

応援メッセージをいただきました皆さんありがとうございました。
皆さんからの応援が会場で読み上げられ、力となりましたよ!


レース後はみんなでバーベキュー


宮崎シーガイアトライアスロン大会を楽しんだ選手の皆さんたちです!

地元フィオーレチーム


日焼けなんて…チーム


女性の皆さんが多くて華やかなチームでした!チームジャージGood!


福岡からウイングスチーム


初完走おめでとうございます。

皆さん完走おめでとうございました。
初完走の選手もたくさんいました。
皆さん最高の笑顔でゴールしていましたよ。

また来年宮崎シーガイアトライアスロン大会でお会いしましょう!

今回私たちの宮崎シーガイアトライアスロン大会のお仕事はこんな感じでした!

私たちも選手も皆さんからたくさんのとパワーを頂くことができました。
選手の皆さんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い宮崎シーガイヤお疲れ様でした (熊本の赤のゼブラジャージ)
2011-07-10 19:33:11
熊本のチームスーパートライです 目立っていた赤のジャージの真ん中にいるジーンズが私です
今日は暑かったですね~大盛況でしたね 今回は応援に来てしまいましたが来年は是非レースに参加したいと思います 
チームゴーヤの活躍凄まじいですよね 
益々の活躍を期待しています
返信する
⇒熊本の赤のゼブラジャージさん (美ら島スポーツ)
2011-07-11 22:18:24
昨日はお疲れ様でした。

来年は是非選手で参加してくださいね。

来年また宮崎でお会いしましょう!
返信する
シーガイア (脇田です。)
2011-07-13 11:14:14
おつかれさまでした。

ほんとに暑かったですね。
得意のランが不発でしたが…。

しかし、天草・唐津と雨だったので
久しぶりにいい天気の中でレースができたのが良かったです。

次は北海道・忠別湖へ行ってきます。
エイジのポイントを獲ってきますっ。
返信する
⇒脇田さん (美ら島スポーツ)
2011-07-14 14:34:47
お疲れ様でした。

北海道も楽しんできて下さいね。
返信する

コメントを投稿