♪ 楽しいみゅーじかるの時間デス♪

広く浅く、Musicalを楽しんでいます。そして日々思うちょっとしたことなど

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーラの沼

2006年12月09日 | Daily☆
某テレビ東京系の深夜人気番組のパロディーで
「オーラの沼」というパロディーがくりいむしちゅうの「たりらりらーん」という番組内でやっている(みましたか?テトラさん)

ここ沖縄ではこの番組は本当に思い出した頃か、忘れた頃にあちらこちらの
時間帯でやっているのだれど
この間たまたま キャッチした
そのときのゲストは
ロンドンブーツだったのだけれど
確か亮の方に「あなたは武田鉄也さんの生まれ変わりです」とか
いってて、
まだ生きてるじゃーんってつっこまれてました。
これって差しさわりのない範囲ないでの暴露話もあるのだけれど
話は変わるが石原~の暴露本・・・
なんというかやっぱりぷっつん女優なんだなぁ。
彼女の行動も研究材料として調査して欲しいよ。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人の帰国 | トップ | 海外ドラマ「4400」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M.A (テトラ)
2006-12-12 00:28:56
聖子ちゃんは声量が豊かで澄んでいて、明るい未来を感じさせますね。涼風さんはセリフはともかく、歌は艶っぽくて貫禄勝ち。そして山口様、黄色の旗をフリフリしている所でお茶目度全開。やはり回りをトート軍団がワラワラしてないと物足りないなー!
トート軍団 (chula-la)
2006-12-12 21:52:18
(笑)そうですねぇ
やっぱりトートダンサーズがわらわらしているのが
印象強いですものねぇ。

聖子ちゃんはまさに声量豊かで容姿もすべてが
未来力抜群ですよね!!
最近は役者もそうですが20代の若い世代の力に
とても感心させられます。
のだめの上野樹里。「フラガール」の蒼井優
テトラさん、フラガールみましたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
暴露本 (社会の動きと面白いブログ)
世間では、暴露本の話題が盛んでありますが、 どうなんでしょうかね。