第24代主将

復活!




総監督宮田繁氏参上。

2017-04-19 22:18:00 | 活動報告
昨日の練習に宮田総監督がお見えになりました。
1回生とJKチーム初対面です。

最近は毎年1回生に大学生としての心構えを話しして頂いてます。



JKチーム豊田大谷の山田ほのかは実力テスト前の為(受験生ですから!)欠席でしたが、他は全員集合でした。



これで全員(高校生4人含む)ですが!何か?
最近の口癖。

そのあとはバイト入ってないやつは飯!で大学生全員が焼肉にむさぼりついてました。





宮田氏曰くこれはめずらしい!キャプテン高橋の統率力や!と高橋にとっては、こそばゆいお言葉を頂きました。

JKチームは朝早いのでマンションに帰り早くねたんですが、ぎりぎりまで寝ちゃってこれです。



そして今日も大学で練習!

こんだけしかいないのに普段の練習でエペ団体戦ができちゃうんです。

け3-5かと
に3-5おだ
あ3-4いぶ
け8-2おだ
あ5-7かと
に7-4いぶ
あ6-8おだ
け3-5いぶ
に6-5かと
44-45

大学生の勝ち!これをどう分析するのか?それはあなた次第です。



宮田総監督「中京の道場でサーブルやってないなんて何年振りにみたかなぁ。」でわたしも気づきました。サーブルチーム今だけフルーレチーム。
これでも関西リーグ総合3年連続とってます。

今年も狙ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第10位 | トップ | 別府商業高校 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。