第24代主将

復活!




第54代卒業式

2017-03-19 23:50:16 | 活動報告
第54代の5人の卒業式でした。

中京大学は毎年3月19日が卒業式で新1年生の集合日を3月18日にしております。
卒業生と新入生が顔を合わせ一緒にお祝いをしています。
よって会場でのお迎えが人生初スーツという新入生もいるわけです。



まだ荷物も片づいてないアパートではこんな光景が.....とっても新鮮です。
こうやってスーツに身を包み電車にのって会場に向かいます。





会場からでてくる卒業生にわかりやすいよう新入生が部旗をもってまっています。















お迎えを終え場所をANAクラウンプラザホテルにかえ卒業生を祝う会&新入生を祝う会のスタートです。



オープンまで待てない面々はどこになにがあるかチェックし狙いを定めています。

袴をはいてるやつ、今日くらいおしとやかにしろって感じです。




部長の杢子耕一先生のありがたいお話をスタートに会の始まりです。



藤山はな(山口県・柳井学園)からは4年間授業料免除というVIP待遇で中京に入学させてもらい、フィリピンのU-23では1本切っただけで病院へ行く羽目になった話などなど、そのお礼に中京は自分の種目以外にも他種目にでなければいけないということで道具代が大変ということで、ブレードのプレゼント。
剣を選び出した現役生の中、藤山はなの話をまったく聞かないでエペ剣をとって大喜びはやはり”有倭加様でした。



平松竜成(長野箕輪進修)は号泣でなにいってるかさっぱり.....。横の難波ちゃん苦笑い。



そしてホテルにはサプライズで第53代味岡祐奈から卒業生へプレゼントが届いていました。
ありがとう!!!こんなんできる子???多分味岡ままからだろうな?私にも届いてました。



めっちゃ手が込んでます。インカレ優勝の祝賀会の写真が印刷されたお菓子!!食えんやん。
今日の会費の卒業生分に新入生分は皆さまOB・OGから頂いたOB会費より出させていただいております。

例年のようにお世話になった中京大学Jr.も参加。





この人はジュニアではありません。ただのエギンガーです。




今年の会には遠くからも多くの親御さん達も参加していただきました。全部員出席でした。



ごめんなさい。美和の母ちゃんまで写ってるの1枚も無くて。


そして新入生歓迎会。
めっちゃくちゃ緊張してます。



中京大学へ入学し、目標をのべております。

濱野万葉のあいさつでは「私も4年前その席で中京に入ったことに後悔していた.....」という話もありました。????どういうこと??

4年後立派な卒業生となってください。

現役生と新入生同じ人数?注意!!現役にはトレーナー含む。にぎやかになりました。
BUTこれで全員です。



さあ!!それぞれの2018年シーズンのスタートです。みんながんばろう!!!! 

PS.



前列2018年中京大学サーブルチームです。後列エペチームです。おっきいチームちっちゃいチームではありません。
それにしても加藤有倭香様今年1年で背が2Cm伸びたらしく174にそしてそれより大きい175cmがいます。(自称172cmですが噓がおもっっきりばれてます。)でかいエペチームです。
4月22日から始まるフルーレリーグは初日エペチームで戦い、2日目は総入れ替えでサーブルチームで戦います。サーブルとエペのランキング戦が重なり苦渋のチームですが暴れてやりましょう。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ制覇‼️家計圧迫第1弾 | トップ | ドイツ制覇‼️家計圧迫第2弾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。