第24代主将

復活!




脱却したい。

2017-05-17 18:22:02 | 活動報告
サーブルリーグが終わり、今週金曜日からはエペリーグ戦。

練習してるのは2人とも1年生ながら、フルーレ・サーブル共にフル出場の岩間ひなこ(津東)と西谷晴稀(金沢西)2人とも好き!なのはサーブルです。



中京入ったら3種目やれますよ!
中京入ったら3種目やらなあかんやん!

捉え方はそれぞれ。
私も3種目フル出場でした。
おかげで娘のエペのレッスンとってたら「尾矢ってエペのレッスンとれるんや。」と言われる始末。私は自称、今流行りのエペじーーーん!です。単なるエペ好きですが....。そのおかげで3種目レッスンはこなせます。
高校教員目指してるなら中京きて3種目じーーーんやると将来役にたちますよ。

この人目指しましょう。



岩田茂貴3種目じーーーんです。
警視庁には3種目じーーーんとしてお声かけていただきました。

明治大学OB野村さんも最近よく来てもらってます。ありがとうございます。茂貴が小さくみえるので聞いてみると身長184あるそうです。
あと2日みっちり鍛えて貰って、逆入れ替え戦回避してください。



岩間ひなこ、私はエペをやったほうがいいと思う。写真みてエペの方が強そうに見える。これ大事!










女子はいよいよでっかいチームの登場です。
なんとかしないと豊橋総合体育館の準備と後片付け要員になりますよ。


王座決定戦プチ情報

会場でうちの嫁を見つけた人には豊橋名物、ブラックサンダーが進呈されるようです。
「みっけ!」といってください。

ウォーリーを探せではなくうちの嫁を探せです!

とりあえず中京は王座出ましょう。
あっ出場権のない2部男子は3人とも石川県高校総体の審判で石川に逃げます!王座出れんかったら4ピスト分中京女子だけで用意となります!悪しからず....。愛工大はすでに2種目出場権もってます。用意させるわけにはいきません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017関西学生リーグ戦サーブル2 | トップ | 2017関西学生リーグ戦エペ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。