中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

10月18日(火)南山

2016-10-19 14:08:55 | 日記
お疲れ様です。
今日は雨も上がり、南山で練習が出来ました。

秋リーグも間近に控え、新チームでは守備中心の全体練習になっています。
慣れないポジションをやる機会が多くなっていますが、今まで気づかなかった自分の弱点に気付くことが出来るいいチャンスだと捉えて頑張りましょう。

最近の反省では、野球の事以外での指摘が多くなっています。
野球の技術以外にやろうと思えばすぐに出来る事ばかりなので、自ら声を出す、挨拶をしっかりする、道具を整理整頓する、返事をするなど当たり前な事を指摘される事がないようにしましょう。

秋リーグまでの残り1日の練習を自分なりに課題を持って取り組む事が必要だと思います。

#8
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)高架下 | トップ | 10月21日(金)南山 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む