中京大学女子軟式野球サークルのページ

中京大学でサークルとして活動する女子軟式野球チームのブログです。

5月14日(日)桜花 VS中京大中京高校

2017-05-15 09:00:57 | 日記

お疲れ様です。
この日は中京大中京高校さんと練習試合でした。
7回までのゲームの後に延長戦も行うという女子野球に
しては長い試合を2回行いました。

1試合目の入りが悪く雰囲気の面ややる気の面で
コーチ陣から厳しい指導を受けました。
入りが大切、準備が大切ということを
学べた試合になったと思います。

結果的には7回の時点では2試合とも負けてしまうという
悔しい結果で終わりました。もっとつなぐ打撃、
コミュニケーションのとれた守備ができるよう
また来週から練習に取り組んでいこうと思います。

しかし延長戦(ワンアウト ランナー満塁)は
2試合ともサヨナラ勝ちをすることができました。
ここぞでの一本がでたことはよかったと思います。
一つ一つのチャンスを確実にものにできるチームに
なっていきたいです!!

来週からまた春リーグです。同じことは二度と言われないように
学びあり、収穫あり、成長ありの春リーグにできるよう
全員で頑張っていきましょう!!

#7

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日(土) バッティングセ... | トップ | 5月19日(金)南山 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む