ちかちゅカタログ。

サボリ気味の日記ですが
更新は気長に待ってネ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006/11/22

2006年11月22日 | たりらん日記。
かなりほったらかしだね。
なのに毎日誰かしら見に来てくれてる。
しか~しっっ!!
ついに月曜日、閲覧数0に(笑)
あはははは~。
コメント (17)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2006/09/27

2006年09月27日 | たりらん日記。
今日は2時間残業。
久しぶりだなぁ。
19時に終わってシャワー浴びると20時。
買い物して帰ると21時過ぎる。
5時20分に起きる私はもう寝たい時間。
って言っても24時とかにならないと寝れないけど。
帰ってすぐ寝ると思うと残業の日は夜御飯抜きが理想。
でも最近は食欲がすごくて食べちゃうの~
今日はバナミに誘惑され(?)魚角で秋刀魚定食を食べました♪
秋刀魚なんて100円くらいで買えるのに…。
でも美味しいし小鉢も付いてくるし魚角はいいね~
すっごいキレイに食べました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006/09/25(2)

2006年09月26日 | たりらん日記。
歯医者が終わり携帯を見るとお兄からメールが。
お兄の元カノNっちが来てるからN屋においでって。
嬉しい~☆
別れてから初めてのメールが2日前にきたって聞いてて
Nっちが大好きな私は写真とか見て思い出して、会いたいなって思ってた。
お兄は前に進みたいみたいだし
何考えてるかわからないって言ってたけど
会いたくなるよね!?
男の人はならないのかなぁ?
よく男の方が引きずるとか言うけどそうでもないのかな?
1時間半くらい一緒にいてNっちは藤沢に帰りました。
なんだか切ないなぁ…。

帰ってきてピアス開けました♪
軟骨に~!!
お兄にすっごい痛いよと言われてビビッてたけど
開けた時も今も全然余裕です(^ー^)v
次はおヘソに開けようと思ってるんだけど…ひく?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006/09/25

2006年09月25日 | たりらん日記。
今日仕事中、すっごい『あんまん』が食べたくなった。
仕事で使う物でね、あんまんのアンコに似てるのがあるのよ!
見た目も熱さもそっくり。
早速帰りにバナミと食べました♪
写真はバナミに「美味しそうにパカッて開けて!」と頼んで撮りました。
わかってるのよ、いっつもやられるのは!!
皮が冷めててもヤツはかなり熱いのよ。
んで上顎ヤケドしてツルンツルンになって
プックリしてきて
ベロ~ンってなるの(*_*)
わかってるのに…今日もヤツにやられました。
駅でバナミと別れ今日は歯医者へ。
変な器具で口開けっ放しにされた。
口ゆすぎたいコトもトイレに行きたいコトも伝えられずひたすら我慢したよ。
次回は型をとるそうです。
待ち時間含め2時間。
今日も長かったなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006/09/23

2006年09月24日 | たりらん日記。
9時過ぎに起きて洗濯してたらバナミからメールが。
しばらくメールしてて11時頃ヒマだね~ってなって
一緒に買い物に行く事にしました。
13時に汐入で待ち合わせ。
出現率高いな~、汐入。

ショッパーズで買い物して昨日の話などをしながらうどんを食べたよ。
欲しい物はあるのにイイのが見つからない。
なのにバナミはちょこちょこ買ってたよ。
仕事中のY山くんに会って少し話してモアーズに移動した。

なんだかすっごい寒くなってきた。

モアーズでも欲しい物をGETしきれず久里浜へ
久里浜が1番買い物出来た…。
中央へ出て行った意味…あったよね!?

20時になって仕事が終わったY山君から連絡が。
ご馳走してくれると言うのでまた中央に戻りました。
昨日も今日も行ったり来たりだね。
『ごち』へ行きました。
料理美味しかった~
最終電車でバナミは帰り、私とY山くんとでキュ●ズへ。
すっごい久しぶり。5年以上かな。
F木さんがいた。
帰りに「痩せたな~、あの頃はどうなるか心配だったけど」って…
失礼しちゃうわ~
26時に店を出てT海さんに会いに行った。
これまた私を見て「奥さん?」って
「痩せたからわからなかったよ」って言われたよ。
嬉しいというよりは悲しいね。
そんなですか…

夜はもう激サムでした。
バナミなんて買った服を羽織ってた。
早速役にたったね
私も全着替えしちゃいたい程でした。

Y山くんは相変わらずでした

考え方ってホント人それぞれだよね。
自分に合う人って見つけるの難しいと思った。
だから合うな~って人がもしいたら
その人はかなり貴重な存在だよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006/09/22

2006年09月24日 | たりらん日記。
今日は私もバナミも仕事後に予定があり
定時にあがって急いでシャワーを浴びた。
駅でバナミと別れ私は汐入へ。
カプンコオープニングメンバーで
勤務歴1~2ヶ月の大●くんのお誘いで芸術劇場へ
夏川りみのコンサートを見に行きました。
なぜに夏川りみ!?って感じだけど(笑)
大●くんはa-nationからフィギュアスケート、バレーボールなど
イロイロ見に行ってます。
以前夏川りみの生歌に鳥肌が立って
今回も4人で見る予定だったみたいなんだけど
3人が行けなくなっちゃって誘ってきたみたい。
タダだし、何事も経験ってコトで行ったよ。
(ヒマなんでしょ!?)
歌は上手だし声はホント透き通ってて
話し方も話す内容もカワイかったです。
途中カチャーシーをみんなで踊ったんだけど
大●くんとふざけながら踊って楽しかった♪
終わってからステーショングリルで御飯を食べて
車で家まで送ってもらいました。
いっつも思う、エクスプローラーカッコいい~。
家の前で降りてバイバイして携帯を見るとTから着信が。
飲みにおいでと呼び出され家に帰らずそのまま駅へ。
さっきまですぐ近くにいたのに
また戻って…帰った意味ないじゃ~ん。
今日のTは飲んでたから送ってもらうのはやめて
大矢部走ってたお兄に迎えに来てもらいました。
お兄は文句いいながらも今日納車だったので
楽しそうに迎えに来てくれたよ
今日は充実した1日でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006/09/21

2006年09月21日 | たりらん日記。
昨日は仕事が終わって家に帰り御飯を作ってる頃、
Aちゃんからお誘いがあり中央まで。
Aちゃんの働いてる会社のウッチーの送別会に参加。
全然無関係なのに(笑)
Aちゃんの会社の人2人には何回か御飯をご馳走になったりしてて
その席で絶対ウッチーは私のタイプだとAちゃんに言われていました。
そして昨日はウッチーに会う最後のチャンス!
会社の人、他にも何人か顔を合わせたコトもあるし
女性がAちゃんしかいないというコトでお呼びがかかりお邪魔しました。
ウッチーは確かに可愛かったです♪
ニコニコしながらウッチーを見てる私を見てAちゃんはウケていました。
でも今日は見るだけ!
だって18才なんだもん(;^ー^A
AちゃんからはGO!の指示が出たけど。
ムリムリ!
それよりもすごかったのがもう1人の辞める人。
50才のおじさんなのですが仕事をしない困り者らしく、
最後にみんなから謝罪しろとか罵声が…。
久々にちょいギレのAちゃんを見た(笑)
おしぼりやら割り箸やらが飛び交っていた。
ほんの1時間ちょっとだったけど、
そのおじさんのどうしようもなさがわかったもん。
おじさんは『謝罪なんてない、無駄な1年だった』と言い放ち『じゃあね~』と帰っていきました。
おじさんの味方は1人もいなかったからホントにひどかったんだろな。
その後は2人で語ったりKから電話かかってきたりで
今日の睡眠時間30分。
さすがにヤバそう。
お兄に休めば?と言われたけど
これから夜、遊びに行く度にうるさく言われそうなので
頑張って今電車に乗ってます。
無事に仕事を終え帰宅できますように…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006/09/19

2006年09月19日 | たりらん日記。
連休も終わってしまいました。
今電車の中です。
昨日は夜Aちゃんと会って少しドライブして
ドブ板へ行って夜御飯にタコスとトルティーヤを半分こして食べました。
美味しかった~♪
立川で会った人(K)はかなりまめにメールと電話をしてきてくれます。
もしメールとかこなくなったら淋しく感じたりするんだろうな。
こうゆうのって心の支えになったりしてるんだろうな。
でもやっぱり私の気持ちが追い付きません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2006/09/18

2006年09月18日 | たりらん日記。
昨日は17時頃からAちゃんと『あてのない旅』へ
途中でAちゃんの元彼に会いに行こうと、行き先は立川に決定
マックで御飯を済ませて着いたのは21時半。
元彼さんはフィギュアやプラモなどを売るお店をやってます。
羨ますぃ~
でもそんなに甘くないようで別れちゃった原因の1つもソコにあるみたい。
お店に行ったらもう閉まってたので電話をしてみた。
近くの居酒屋で友達と飲んでると言うのでお邪魔しちゃった。
2人とかだと思ったら9人もいた
見た瞬間、いたんです!!
ナイスなガイが
もう即効ロックオン!
Aちゃんもすぐにわかったみたい、私のタイプだって。
でもね…かなりの不思議くんだったの
みんなが飲んでるのに1人でメモ見ながら英語覚えてたり
いきなり「アメリカに行くのはいくらかかりますかね?」とか…。
ああぁぁぁ~、もったいない(笑)
でも人見知りする私が珍しくすぐにその場に打ち解けられAちゃんもビックリしてました。
そして恋のチャンスらしきものもありました。
(ナイスなガイではない人ね)
Aちゃんはかなり一押し!
「私だったら迷わずイク!いいな~!!」と言ってたけど
なんだろな~、そこまで気持ちがいかない。
いい人だとは思うけど。
うまくいかないもんですね。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2006/09/16(2)

2006年09月18日 | たりらん日記。
17時にY乃ちゃんとYデッキで待ち合わせ。
そのままN屋へ。
思い出話で盛り上がりぶっちゃけ話で盛り上がった。
やっぱりいつでもドキドキしたいよね~。
人生楽しんだ者勝ちだよね~。
これからはそうやって生きるぞ!
でもホント何が幸せかなんてわからない。
結婚して2年のY乃ちゃんの話を聞いてますます思う。
3時間半くらい店にいたかな。
お兄達が3人でやってきて店もいっぱいだったので
乾杯してちょっと経って席を譲った。
Y乃ちゃんがTに久しぶりに会いたいと言うので次はTのお店へ。
Y山くんどこかで飲んでないかな?と思って
メールをしたら電話がかかってきた。
家(横浜)にいたので諦める。
そうそう、1PAYちゃんと連絡とったみたい。
私と電車で会った時、
まさか私が横須賀にいるワケないと思ったみたい。
…やっぱりね
Y山くんとは近いうちに飲む約束をした。
1杯飲んで2人でカラオケへ
1時間歌ってちょうど終電の時間。
ひさしぶりにいつもより飲んじゃって
気持ち悪くなりながら電車へ。
帰ってから久しぶりにやっちゃいました
そんなに飲んでないのになぁ~。
お酒強くなりたいな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加