中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

謝謝で改修工事始まる

2009年09月30日 | 中華街(香港路)

 これは広東道にあった、どこかの店の作業場跡。しばらく貸し店舗の募集が出ていたが、どうやら手相占いの店が入ったようだ。
 それも既存のグループではなく、新しいものかもしれない。


 こちらは香港路の「謝謝」である。
 なにやら大きな改修工事が始まっていた。
 しばらくは500円ランチが食べられないかも。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜開国博Y150記念でサ... | トップ | 横浜中華街における日本酒の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広東通・・ (maruto082)
2009-10-01 10:15:08
人通りが少ないのに、占いって厳しそうですねぇ・・。

やっぱメインストリートで客引きするのかなぁ・・。
占い (管理人)
2009-10-02 06:55:42
◆marutoさん
この道は、私ですら滅多に通らないです。厳しいですねぇ。
でも、先発組とは少し違う占いみたい。
うまくいけば、
占いだけではなく、商売も当たるかも。
謝謝 (レオナルドデカプリ子)
2009-10-05 14:35:49
本日、社のヒトが謝謝の前を通りがかったら、内装も工事をしていて、「景徳鎮の別館?新館?になります」的な張り紙がしてあったそうです。
謝謝なくなっちゃったんでしょうかねぇ???
そうです (管理人)
2009-10-05 19:26:14
◆レオナルドデカプリ子さん
景徳鎮の新館になります。
7日オープン!

コメントを投稿

中華街(香港路)」カテゴリの最新記事