城辺中学校ブログ~校長先生の徒然日記~

城辺中学校での日常を綴っています。気軽にご覧下さい。

第54回全宮古中学校陸上競技大会結果です!

2016-10-12 18:54:41 | 日記
 9月30日、時折、スコールのような雨に見舞われながらも、中学校陸上選手権
大会が、市陸上競技場で行われました。生徒達は、日頃の練習の成果を発揮し、
全力を尽くして頑張りました。中距離等を中心に健闘し、出場校16校中、男子
10位、女子8位、総合10位の結果となりました。保護者の皆様や地域の方々から
熱いエールをいただき、誠に有り難うございました。
 
 主な成績です!
◯共通男子100m4位福里くん、共通男子3000m3位垣花くん、共通男子走り高跳
び4位垣花くん、共通男子1500m5位善福くん、1年女子100m5位友利さん、2年
女子800m3位友利さん、共通女子800m4位川満さん、共通女子1500m6位盛島さ
ん、共通男子400MR7位、2年女子400MR5位、共通女子ジャベリックスロー1位
友利さん
 以上です。15日に行われる県中学校陸上競技大会(八重山大会)に3名の選手が
出場予定となっています。宮古地区代表選手としての活躍が期待されます。みんな
で応援していますよ~。ファイト!!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出前学校説明会!(進路学習会) | トップ | 第14回中学校ダンスフェステ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。