夢の実現に向けて中国株投資

夢の実現に向けて経済成長が著しい中国株投資の魅力・可能性・リスクを研究して3億円突破にチャレンジをする。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

那覇で開業

2010-06-22 23:05:13 | Weblog
前から悩んでいましたが、社労士試験に合格をしたら、埼玉で開業するか、沖那覇の那覇で
開業するか、自分は困難な方の那覇で開業を決めました。今年の8月22日の社労士の試験に
合格をしたら、来年の11月頃には那覇に移住をして、ゆいまーるFP・社労士事務所を開業
する予定です。
最低3年は那覇で頑張ります!
チャンスがあれば、調剤薬局も経営をしたいと思っています。

今日の中国株市場は香港株市場は下落しました。
上海B株市場は+0.42%でした。
深センB株市場は+0.23%でした。
香港H株市場は-0.6%でした。
レッドチップ指数は-0.36%でした。
ハンセン指数は-0.44%でした。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 李寧 | トップ | 「中国株で一山当てたい人 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL