夢の実現に向けて中国株投資

夢の実現に向けて経済成長が著しい中国株投資の魅力・可能性・リスクを研究して3億円突破にチャレンジをする。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベトナムファンド2007-5

2007-04-23 22:12:43 | Weblog
今朝の日経新聞にベトナムファンド2007-5の案内の記事が載っていました。
5月1日より、お申込み受け付け開始
(東洋証券)

ベトナム株は現地で直接口座を開設しないと購入が出来ない為、忙しい人やリスク分散を
したい人はベトナムファンドの購入も1つの選択肢だと思います。
ただ今現在のベトナム株のPER(株価収益率)が約45倍ですから割高の状況です。

短期で投資をする場合はリスクが高いと思います。中長期でしたらリターンを期待
できると思います。

上海振華港口機械の07年第1四半期決算は28.1%増益。

今日も中国株市場は続伸しました。
上海B株市場は+3.61%でした。
深センB株市場は+2.89%でした。
香港H株市場は+0.53%でした。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「今の中国がわかる本」 | トップ | 3月のCPI上昇率は2.4% »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今日の株価4/24 (株式投資究極奥義~破壊力1000%~)
昨日に引き続き下げている株価。はたして、今日はどんな値動きをするのだろうか?簡単に予想をしてみました。それは・・・
ベトナム (旅行あしあと日記)
通称ベトナムは、東南アジアのインドシナ半島東岸にある南北に長い国。北を中華人民共和国と、西をラオス、カンボジアと国境を接する。東は、南シナ海に面し、フィリピンと対する。 ベトナムの人は真面目で勤勉、誠実な人(日本人に似てる?)が多いそうで好印象がありい...
ベトナム株投資の魅力 (ベトナム株へ投資 )
ベトナム株投資の魅力は、市場経済(資本主義)の後進性と国家の将来性にあります。
疎結合 (疎結合)
疎結合について調べております。
中国ファンドとMMF (知って得する豆知識)
中国ファンド、MMF 元本の安全性の高い代表的な投資信託です。残存期間が2~4年...
ベトナム株式プラス・オープン(愛称:ベトナム・ドリーム) ~ユナイテッド投信 (金融起業家 河合圭のオフショア投資ブログ)
 一時期ブームになった。ベトナム株。2005~2006年、世界中の余剰資金が新興国へ一斉に流れ、BRICsの「次」を探し始めた投資家(というよりも...