さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日入院 3時目TC

2016-09-19 19:59:00 | 乳がん闘病記

明日20日入院して、

21日午後から3回目TC療法

22日退院。

23日外来で 白血球を増やすジーラスタ皮下注射の予定です。

 

もうすでに台風の影響で雨が1日中降ってます。

明日は台風の一番強い日なのに、入院日…

3年前にも 丁度 入院日が台風で、行けそうに無いです。って電話したら

公共の交通機関を使ってでも来て下さい。時間は遅れてもいいです。

って言われて  時間をかなりずらして何とか行った記憶があるが、

今回は、丁度 日中に台風の影響が強いようで

今夜から 気になって眠れないかも。。。

 

入院の準備も慣れたし、同じ物は入れっぱなしの物もある

でも、今日はなかなか進まず ブログ書いてみたり

まおちゃんのブログ 読んでみたり

 

3回目終わったら 後1回  

もう半分過ぎたんだ、頑張れ 私!

 

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日 | トップ | 入院1日目  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

乳がん闘病記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。