さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

入院1日目

2016-09-20 20:55:10 | 乳がん闘病記

台風16号の雨と風の中、娘の運転で病院まで着きました。

幸いな事に、雨も風も少し強めでしたが 危険もなく運転してくれました。

 

病棟は結構ガランとしていて、4人部屋が二部屋誰も入っていません。

私の部屋も、4人部屋で午前中に私が入院し 午後から1人入院してきましま。

2人共 明日 抗がん剤治療して あさって退院予定です。

同室の方も頭部冷却をされているよいで、髪の残った所や薄い部分があって

冷やされている所と上手く冷却帽子があたってない部分と不思議なヘアーです。

写真が写せないのが 少し残念…

 

私の頭は、だんだん全体的に薄くなり、部分ウィッグでは衿あしが薄くて

もう限界まできてたので、病院の美容室でショートのウィッグを、

購入しました。

カットしてもらうように頼んできたので、明日には出来上がり!

しばらく また暑いフルウィッグのお世話になる事になりました。

 

明日は午後から 抗がん剤と同時に頭部冷却。

半日 頑張ろ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿