導かれる日々~看護師→腰痛→ホリスティックヒーラーへ~

いい母、妻、社会人。全部背負ってたら腰痛で倒れた!そこから始まった変化。ブログタイトル戻しました。(少し変えてますがー)

洗濯しながら八百万の神様をおもう

2016-10-15 12:17:29 | スピリチュアル
日は登り

日は沈み

月が登り

ほのかに夜を、世を照らす


いつもと同じで全く異なる

今日という日を

大切に過ごしましょう。




いいお天気の朝

普通に

いつも通りに始まる一日です。


とはいえ


いつも通りとはいえども

同じ日は一日もありません。


大切に

自分と空間と物と人を繋いで紡いで

いまできるベストを

リラックスしながらやっていこう。


さっきの結果がいまで

昨日の結果が今日。



その結果(ギフト)を、

目を開けてしかと見て

すべてを

ありがたく受け取っていこうと

今朝は強く思っています。



またなにかが

変わった感じがする。



お日様のひかりは

力強くて、限りなく優しくて

生きる力をあちこちから

いろんな色で見せてくれる。



お日様のひかりを浴びながら

洗濯物を干しているときに


いつも

インスピレーションがくるのだけど

具体的だったり

抽象的だったり

映像だったり

宇宙的だったり

さまざまです。



今日は

冒頭に書いたみたいな

抽象的なイメージ。



お洗濯して、そのあと

太陽にあてて、干す

ってのも、

なんか神聖だなあって急に思ったのです。


日本での生活

日本語での会話

ほぼほぼご神事説(またでた笑)



八百万の神様とともに生きてるのだから

当たり前といえばあたりまえなのかもしれないけれどね(*^^*)。



水で綺麗に洗った

いつもお世話になっている

お洋服やタオルなどを

また纏う前に

太陽に当てて風をはらませていく。



乾いて纏う時に

自然の

八百万の神様からの結果(ギフト)を

同時に纏うことができるんですね。



お風呂で体を綺麗にしたあとで

お日様の匂いのあたたかなタオルを使うのも

水で手を清めてから

神社に参拝してるみたいなものなんだろなあ、って

バスタオル干しながら思うのでした。


日々の生活は

なにげない神聖さにあふれていて

それはいままで脈々と培われた習慣で。


無意識にしているなにげないことも

きっとひとつひとつ理に叶っているんじゃないかなとおもうと

なんか嬉しいような厳かなような

不思議な気持ちになるのです。



SARA



人気ブログランキング へ

クリック遠隔ヒーリングのご感想は
こちら

…………




ご提供中のメニュー


セッション受付中です(*^^*)
お問い合わせくださいね。


個人セッション(都内対面、Skype、電話)

フルオーダーセッション
(くわしくはこちら)



愛∞統合セッション
(くわしくはこちら)




*日程はご相談の上決定。ご希望をおしらせくださいませ。



……………

クライアント様からのご感想はこちら






……………


お問い合わせ・予約はこちらから rainforest780@gmail.com
(フィルター解除など受信できるような設定をお願いいたします。)

・お名前
・連絡先(当日連絡がつく電話番号)
・ご希望の日時を第3希望まで
・セッション内容のご希望


記入のうえ、メールを送信してください

折り返し、日時・場所をお伝えします。

48時間以内に必ず返信しておりますが

届かない方はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。


SARA

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パターンにきづいたらチカラ... | トップ | 籠=加護?!変換から感じた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL