導かれる日々~看護師→腰痛→ホリスティックヒーラーへ~

いい母、妻、社会人。全部背負ってたら腰痛で倒れた!そこから始まった変化。ブログタイトル戻しました。(少し変えてますがー)

決まらない日も慈しみ、ゆっくり快にむかう

2017-05-15 14:17:17 | スピリチュアル
なんかですね

今日は「決まらない」日でした。

すっきり決められないというか。


いまいち

すっきりしない感じ。

ちぐはぐな感じ。


最近、食事が

野菜いっぱい食べたいモードでして

たくさんの種類の野菜をいただくようにしているのだけど

その他にも

青汁のみたいとか

もろみ酢のみたいとか なっていて。


からだもスッキリしたいんでしょうね。


部屋も片付けたくなり

まずは

部屋のなかをスッキリさせたら

なんだかいい感じ。


あちこちのバランスが整うように

あちこちから先に働いてくれているので、

わたしは

意識を研ぎ澄ませて

体にしても家にしても、

快適な居心地を追求しながら

整えて磨いていくようにしようとおもいます。


こういう

「スッキリ決まらない」日も、

一気に修正する方向に持っていかずに

こうしたら気持ちいいだろなーを見つけにいく余裕にゆっくり繋げていくのも

自分を整える大切なプロセスだと感じるのです。


いまのわたし、

スパイス

野菜



酵素

筋肉

代謝

循環



こんな感じを欲しているようです。


体が重いのがとにかく気持ち悪いので

スッキリ動きや着こなしが決まる感じを思い出しながら

身近なところから快適めがけてととのえていく。


また飛ぶように山を登りたいんですよねぇ。

高所恐怖症のくせに(笑)。





なんでそう思うのか意味がさっぱりわからないけど

自分が登りたいなら、是非に登らせてあげたいので

できることからひとつひとつやっていくのだー(^^)


SARA




………


クリックしていただくと

「生きるを最大限に楽しむ生命力活性化エネルギー」

が流れます(*^^*)↓

今年に入ってながれる量、質ともにパワフルになってる!よろしければお試しを。

人気ブログランキング へ

クリック遠隔ヒーリングのご感想は
こちら

…………




ご提供中のメニュー


個人セッション(都内対面、Skype、電話)

フルオーダーセッション
(くわしくはこちら)



愛∞統合セッション
(くわしくはこちら)




*日程はご相談の上決定。ご希望をおしらせくださいませ。





……………

ご感想はこちら

……………






















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしはこうなんです、をど... | トップ | 暮らしは幸せを創造する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL