導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

六芒星のまんなかで(2014.8月)③

2017-08-10 21:53:08 | スピリチュアル
六芒星の真ん中で(2014.8月)① はこちら


六芒星のまんなかで(2014.8月)②はこちら



ゼイゼイいいながらも

なぜかペースを落とせずに

登り続けるわたしの目に映る

本殿まであと少し、がんばれ、的な看板。

みんな、きついわなー、たしかに。



にしても、下鴨神社で、ラジオ体操やっておいてよかったなあ。

完全に準備運動になってたんだ…

そう思うとちょっと笑えました。

そのころから、

一足ごとに、一歩ふみだすごとに、

「愛、勇気、希望」

って言葉が降ってきて。


そのうちその言葉



勇気

希望



三角形の頂点に

ひとつひとつちらばっていくイメージ

が見えました。


愛、勇気、希望、かー。

「こんなきつい登山みたいな参拝とは思わなかったからなー。

ちょっとはげみになるね」

そうおもいながら

「愛!勇気!希望!」

と一足ごとにこえに出しながら登って行きました。

いくら早い時間とはいえ、

誰とも会わない。

そんなシチュエーションも手伝って、

思う存分

愛!

勇気!

希望!

と唱えながらぐいぐいのぼっていきました。

と、

そこに現れたのは

どどん!



巽の弁財天さま!

うわあ…

苦しいときに、いつも弁財天さまはサポートしてくれるんだなあ…

じんわり。


ほんとうにありがたいです。


この3年、助けてくださりありがとうございますと、ゆっくりご挨拶して、ここで少し休憩しました。



すでに汗だくでしたが、

下鴨神社でみそいできたからか、

とにかくからだがスカッとしていて、

きもちいい。


なんか、うまいことできてるなあ…

そう思った矢先。

おなじ弁財天さまを祀る厳島神社のマークが、

三角形なのをおもいだした…!




愛、

勇気、

希望。



最近ハマった

スターウォーズにも共通したものを感じて、

ああ、

なんかこうして点が線になっていくんだなあと

こころも

からだも

どんどんと

落ち着いていきました。


ひたすら

「愛!勇気!希望!」

と唱えながら登りに登り。

ようやっとつきましたー。

鞍馬寺 本殿!



どどーん。

振り返れば山々が。



ばばーん。

したたる汗を拭いて息を整え、

わたしはあちこちを

確かめるように

眺めました。


やっぱり

人は、いない

ひとりも。


時間は、8時を少し回ったところでした。

わたしは、

本殿まえの六芒星の中央に

ゆっくりと

たちました。


その次の瞬間。


わたしは一瞬にして

永遠を、


そして

すべての種類の感情のMAXを。


なんと一気に感じたのです。

こわい
うれしい
あいしている
たのしい
かなしい
にくい
自己否定
しあわせ
くやしいetc…




自分の器を遥かに超える、

経験したことのない大量の情報(?)に

雷に打たれたように動けませんでした。


すべての感情のMAXを一気に感じているので

なにが、どれが原因かも

さっぱりわからない。

でも

とにかく涙がとまりません。


涙がながれるにまかせながら、

しばらくそこに留まると

すこし慣れてきた(笑)。

(ほんとにだれもいなくてよかったよ…)


涙でぐしゃぐしゃのわたし、

六芒星のまんなかで、

なんと

すこし実験をしたくなりました。

で、やってみた。



そこで気づいたことは、

また次回に!


<続く…>

…………



クリックしていただくと



「絶大なる恩寵を受け取り続けながらくつろぐサポート」

のエネルギーが流れます。


よろしければお試しを^^↓









クリック遠隔ヒーリングのご感想は
こちら

…………







 


 


 


 


 


 


 





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六芒星の真ん中で(2014.8月) ② | トップ | 六芒星のまんなかで(2014.8月)④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事