導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

一夜明けまして

2017-06-22 13:30:41 | スピリチュアル
夏至に

突然思い立った 今回のこころみですが、

過去記事を

きっぱり断捨離したわけではございませんで。


これがわたしのここ最近の一番の変化だと思う。

(わかるひとはわかるとおもう…)


わたしをつくり

わたしを支えた一つひとつの軌跡を

整理して

大切に引き出しにしまったような感覚です。



自分に何かが欲しくなったとき

不足感を感じたときに


「あ、このヒント、引き出しにあったな。」


って手繰り寄せて綺麗に拭いて

新しい積み方で基礎を作っていくような

新たな懐かしい場を作ってみたくなりました。


欲しい、欲しい

もっと、もっと

これじゃない、別のもの


をどんどん引き出しに入れようとするより

ながいことすでにもっている大切なものを

新しく、より幸せ仕様にして

使っていったらいいじゃない?とおもったんです。


新鮮な気持ちで

大好きな場所で

自分を大切に

慈しむ気持ちを行動に移せたら

嬉しいですもんね。


昨日、

強風に吹かれて、傘がバキバキに壊れながら雨に濡れて

あーりーえーなーいーー!!うける!!

って友達と大笑いしながら子供みたいにはしゃぎました。


お腹のなかからすっきりして


ブログもいったんスッキリして。


ブログランキングバナーのクリック遠隔ヒーリングも6月中は

禊のエネルギー(°▽°)。


わたしも押してスッキリしよう(^^)


何年かかけて、ようやくここまできたなあという気持ちと、

もう少ししたら、またなにかが始まるんだなあというワクワクが湧いてきています。


ではまたー(^^)


SARA


 

………


クリックしていただくと


6/30までの根こそぎ禊ぎのエネルギーが流れます。


よろしければお試しを^^



人気ブログランキング へ

クリック遠隔ヒーリングのご感想は
こちら

…………









 


 


 


 


 


 


 










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年夏至に寄せて | トップ | あのね、ほんとうはね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事