導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

わたしへの栄養

2017-10-14 01:05:48 | スピリチュアル
栄養って

なんとなく

わたしのなかで

チャージをする、というようなイメージがある。


たとえば、美味しいものをいただくとか

本を読むとか

お芝居や映画、音楽をたのしむとか。





だけれども

わたしのなかで

わたしへの栄養、ってなにかなあと

ふと思いを巡らせたら…




おしゃべりをする

うたう

文章を書く

というような

「出す」系のものが多くて。




それはなんだかちょっと興味深かったです。



出すことが

そのまま栄養になるんだなあと。



これって

わたしの中では

新しい発見だったのですね。



出す、与えることそのものが

喜び


ってもしかしたらそういうことなのかもしれない。


大それたことなんかじゃないんですよね。


立派、といわれるようなことなんかじゃなくたっていいのだとおもいます。



その後の反応は相手にお任せをして

わたしは

出すことそのものに集中することと、

なにを出したいかをしかと吟味することに

注力したいと思っています。


楽しみながら

力を抜いて出すときは

必ず

どこかにそれを必要としている場があるのだろうと思うし

それは目の前の人とは限らないとも

思っています。


もちろんその場で、

スパイラル状にトントン拍子に展開していく様は

エキサイティングで大好きですけれど^_^。



出す系はもちろん、わたしにとって

「秋の果物」は

幸せに直結している大切な栄養なわけでして

入れる系も楽しみつつ(*´∀`*)


ということは

「果物を食べながらおしゃべり」

がわたしにとって

最高の栄養になるらしいです。



簡単だけど

これ、もう最高です(*´∀`*)




自分を栄養で満たして生きることを

味わって楽しむ秋にしたいですね。


みなさんもよかったら

自分の栄養源、感じて見てくださいね(*´∀`*)


SARA


…………



クリックしていただくと



「絶大なる恩寵を受け取り続けながらくつろぐサポート」

のエネルギーが流れます。


よろしければお試しを^^↓









クリック遠隔ヒーリングのご感想は
こちら

…………







 


 


 


 


 


 


 


















































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厳かなる日々 | トップ | あなただけのたからもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事