導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

ずっとやりたかったことを。

2017-08-05 14:13:49 | スピリチュアル
8月ですね。

みなさまいかがお過ごしですか。



わたしは

7月末に

京都から戻りまして

この3年を、

さらに遡って

この6年を、

さらに遡って

この9年を、

12年を、

15年を、

21年を!



思うきっかけがどどどと起こりまして。


その都度、

そこに置き忘れた、発露していなかった

想いや感情が思い出されたり溢れたりしていました。


不思議なことに3年周期。



きっかけとなる出来事が起こったのは今。

だけどながれる涙は今のものではない感覚。


たくさんの涙が流れ

想いが今、語られたけれど



「いまじゃないのになあ」

ってどこかで思う左脳的な自分と

「◯年前をいま出すことがしたいことなんだなー、なるようになるんだなー」

って委ねたい右脳的な自分と

どっちもいる感じ。






一番泣きたいときに泣かなくてこらえた

何年も前の涙が

この時期決壊したりもしましたが

不思議と嫌ではなくて

記憶をひたすら洗い流しているような感覚なのです。


そしてこの時期はそれがわたしにとって

とても大事だといまも感じている。



8月は


特に8月8日は

わたしにとって特別な日です。



9年前の8月8日は


いままでの人生で一番



頭がおかしいくらいに泣きたかった日であり

理性なんてぶっとぶくらいに

叫びたおしたいくらいに

愛おしくて悲しくて悔しくて申し訳なくて

でも自分を保つために

平静でいることに必死でいた日でした。



先週、ひょんなことから

その時抑えたあれこれが

わたしのなかで決壊しまして

ひたすら涙を流しつづけることも

ひとりでそれをしていても
果てしなくサポートされていることも

ひたすら溢れ出る全てへの感謝も

ただそのままに

自然に治まるまでのすべてのプロセスを自分に許しました。



その9年前の日を、その自分を

ようやく見つめることができ

ようやく大切に大切に思えるように

なったのだと思いました。


いま生きていること

言葉を気持ちを大切なひとと交わすこと

触れ合ってあたたかさを感じること

おもいきり喧嘩できること…


全て

奇跡の連続で成り立ち

目の前に現れている。


それを改めて思い出す夏です。



たとえそれをときに忘れても、

大切なことなら

何度となく扉は

自らの魂の導きによって

必要なときにノックされるのでしょう。


過去の想いが

何故かこの時期に溢れてきている


そんな方も多いかもしれません。


だけどそれは、

いま、あなたが担当している生命の筒をクリアにし

あなたオリジナルの純粋で美しい音を奏でるために必要な

大切なプロセスなのかもしれない。


(よかったら、記事の下のクリック遠隔ヒーリングもご活用くださいね。わたしもとても助けられてる。)




今日、

ずっとやりたくて

でも理由をつけて長年やらなかったことを

始めました。



それは二つのことなんだけど

一つにつきたった10分くらい。



延々やりたくなるたちなので

敢えて時間を区切って今日は終えたけど

からだのなかで幸せが続いている。




今今今、の積み重ね

そして

愛愛愛、愛しかないことに気づいて

ひたすら受け取りつづけること!



受け取ったら、受け取ったよ、って

体に、相手に伝えること!

それはときに怒りや悲しみの発露になることもあるけれど

その人のペースで

その人らしく受け取れたら

それが幸せの拡大そのものだと

いまのわたしは思うのです。





SARA


 

………




クリックしていただくと



8月8日までの「あらゆる筒(肉体、エネルギー体)をクリアにし恩寵の流れを太く濃く受け取るサポート」

のエネルギーが流れます。




よろしければお試しを^^



人気ブログランキング へ

クリック遠隔ヒーリングのご感想は
こちら

…………









 


 


 


 


 


 


 

















































































とっても不思議なのだけど

3年周期になっていてね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果に怒り、丸ごと笑う! | トップ | あらたな回路 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL