導かれる日々

いい母、妻、いいナース。全部背負ってたら腰痛で倒れた。
その後の変化を記した2012年から始めたブログですが・・

好きこそものの上手なれー!

2017-07-14 21:49:08 | スピリチュアル
好きは全てを凌駕するんだなあと

おもえてならない。



ここさいきん

それを感じさせる出来事が

バンバンきています。


「好きなだけだよ

楽しいの

夢中になって時間を忘れちゃうんだ」


って

弾むように語る人が

あっというまに

飛躍していくさまを

そばで見てきました。



理屈が先、基礎が先!ってわたし思いがちなんで

好きでも尻込みしてしまうものっていまでもあるんですよね。


だけど、

も、もしかしたら

順番は後でもいいのかもしれない…!

って

好きー!で動く人をみていておもうようになったのです。


そして実際に動いてみたら楽しいのよねぇ。






好き!が放つちからは

なによりも

まっすぐ凄い勢いで

その場所に届きます。


混じり気なし、純粋な

最短の具現化に直結するエネルギーだとおもいます。


好きには理由なんてなくて

ハートから喉の辺りが

かるーくなるような感覚がふんわりやってくる。


(↑これはわたしの場合ですけども)


わたしの好きをあげてみたら

☆森

☆雨、滝、川

☆ピアノの音

☆アンティーク着物

☆お散歩

☆歌

☆おしゃべり

☆本を読む

☆クリスタル

☆デパート

☆セッション

…….




こうしてあげていくだけで相当楽しいけれど

それをなにかしら行動に移した日にゃあ、

至福が速攻でわが人生を訪れます。


好きなだけじゃだめ

極めないとだめ


みたいな職人マインドは、もう多分生まれつきに近いけど、

一歩踏み出して広がる世界を

積極的に感じに行く方が楽しいなあと

いまは思っています。


だっていつからでも

すこしずつからでも

好きから人生は楽しめるのだから。


そして、体験して体が覚えてから

基礎を後であらためて学ぶと

体から引き出しながら

あたまに入りやすいんだよねぇ(^ ^)


ナース20年の経験からもそれはおもうー!

好きを経験に乗せて

至福を人生に招いていきましょうー。


SARA


 

………


7月にはいりました!

クリックしていただくと



8月8日までの「あらゆる筒(肉体、エネルギー体)をクリアにし恩寵の流れを太く濃く受け取るサポート」

のエネルギーが流れます。




よろしければお試しを^^



人気ブログランキング へ

クリック遠隔ヒーリングのご感想は
こちら

…………









 


 


 


 


 


 


 













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歓喜の軌道へ | トップ | 理由探しで疲れるまえに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL