キキの視点

東京郊外の片隅で親子二人、金も人脈も知恵も・・・
無いなりにも絞って奮闘中!




納豆。

2017年07月16日 | キキの視点は色々
お題「納豆は好き?嫌い?」に参加中!
好きでも嫌いでもないです。
あれば食べるけど、わざわざ買ってまでは食べないです。
同居の母(関西出身)があまり好きではないからか、
父が亡くなってからは殆ど食卓に上がらなくなりましたね。。

今ランチのご飯のお供は、鮭フレークか野菜のフリカケ。

本当はなめたけも持っていきたいのですが、
職場に瓶もののご飯のお供は、どうなんだろう・・・と。

まあ、職場ランチで納豆混ぜ混ぜの人も居るので😅、
瓶入りなめたけも、大丈夫かも知れませんが😁
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当代腕白小僧。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。