キキの視点

東京郊外の片隅で親子二人、金も人脈も知恵も・・・
無いなりにも絞って奮闘中!




で、結局月給はお幾らなの?

2017年02月13日 | キキの視点は色々
週明け職場に行ったら、若手女優の清水富美加さんの
前代未聞の「出家引退」騒動で盛り上がっていました。


まあ、信仰は自由ですからね。

それにしても。

芸能界なんて、おもちゃになって・されて でなんぼ。
最近の若いアイドルの女の子の「卒業」が続いているのも、
使われる側にも大学や専門の費用を短期集中荒稼ぎするのに丁度いい。と
割り切りタイプが増えているんだろうな。
二、三年で気楽に入れ替え出来て「鮮度」も保てるし
事務所や業界的にもそういうのは決して悪い傾向ではなく、
双方win-winなんだろうな。
と思ってブラウン管の外から眺めている私からすると、
生真面目で思いつめるタイプの人にはかなりキツイ世界なんでしょう。

ところで、その事務所。
母の元知人の娘さん(ご本人とは面識無し)が所属しているんですけど、
この騒動を聞いて以来、彼女は月給幾らなのかが気になってまして(^^;

「久しぶりにその元知り合いさんに連絡取って、
 さりげなく探り入れてみてよ」と母に言ったら、
ブリザード並の冷たい視線が返ってきました。。

そりゃまあ、そうだ(^^;;

下世話で失礼致しましたっ!
ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家ではご近所トラブル対... | トップ | 四大陸選手権2017~女子シン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。