キキの視点

東京郊外の片隅で親子二人、金も人脈も知恵も・・・
無いなりにも絞って奮闘中!




早くも、熱中症?

2017年05月13日 | キキの視点は色々
前日比➖8℃な上に雨まで降った東京近郊。
で、明日はまた晴れて気温も急上昇だとか。
若くはない身体がついていけません。。

今朝、気持ちの悪さと頭の痛さで目か覚めました。
こ、これはまさか…
熱中症です。
室内でも寝ている夜半でも結構危険とは聞いていたのですが、
実は私、この二・三年の夏の間に何度か
軽症のになった経験がありまして。
こうなると、手っ取り早く吐いてしまった方が
早く回復するのですが、、
(※あくまでも私の場合。真似しないで下さい)
これが結構大変で、エネルギーも消耗します。
そもそも気持ちが悪くてろくに食べていないのですから、
出るのも胃液位なのですが。

喉の奥に手を突っ込み何度も挑戦するも、
大して出ずに気持ち悪くなるばかり。
「ビビってないで、もっと奥まで手を入れる!」
母の日代わりにランチを奢って貰う約束がパーになった母の、
愛のムチが飛びます。
ええ。自己管理出来ない私が悪いのですよ😢

どうにか回復したのは、晩御飯時。
休日が一日パーになりました(泣)

これからますます暑くなっていきますよね。
憂鬱。
いや、自己管理の問題ですね。。

ドイツからオーストラリアに移住した友人が
夏の日本に来たいと言ってきましたが、
「初日本なら、夏に来るのはオススメしない」
と言っておきました。

明日は、掃除と洗濯して何か母に奢るか🌹💐
ジャンル:
やっちゃった
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おばさんしていました。 | トップ | フィットネス、一ヶ月の成果。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。