コーチを離れて...

元テニスコーチChuChuの折り返し人生♪(トラバル・トラブル)

高級時計...のようなもの...

2016年12月31日 16時55分23秒 | くだらない話


とある営業先の歯科医院の先生の奥様が描いたパロディ画!

 




実家で腕時計の話になる...



「俺は月賦(ローン)が使えるようになった頃、

10万円の給料なのに月1万円で10ヶ月払った...」
(ChuChuパパ)


「その頃の給料が今でいう50万円とすると

月5万円...
50万円の(価値の)時計??」
(ChuChu)


「そう...スイスの...」



「スイス?? スゲー!!」



「セイコー...」



「スイスのセイコー??」
(笑)




実は言葉に出したChuChuより

ボケたChuChuママが先に笑ったのは驚いた!








ChuChuの甥っ子が新居を建て、

また2ヶ月前ぐらいに『こまち』という娘が生まれました...

命名...NICE


嫁、新居、娘...
ChuChuの持ってないものばかり持ってる...(笑) 



お年玉っちゅうことで今まで一度も足を運んだことのない

デパートのベビー洋品売り場へ...


自分への色んな買い物と友人へのプレゼントなど

これまで相当楽しんできましたがここは別世界...


冬にピッタリの見つけた...


がっ!!


(この洋服16000円?? こんなの

2ヶ月ぐらいしか着れないぞ!!)


ケチなChuChuは(笑)来年の冬も被れる

ギリギリの大きさの帽子と別に
ガラガラのような2種類のもの...


我ながら良い選択...



「全く分からない世界で相手の為に

喜びそうなものを選ぶ...
でもそうしてる自分が一番
楽しいんですよ!!」



「それを私も皆さんに
お伝えしたいんですよ〜♪」

(店員)


彼女なかなか良い商売人になれると思う...(笑)






今年もあまりブログ更新出来なかったし、

とあるドーナツ屋さんも行けなかったな〜... 


皆さんの1年はどうでしたか??



結局、元旦に立てた目標って達成難しいんだな〜!!


来年はやめとこ!!



良いお年を〜!!




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安なふたり... | トップ | 大家族!2017! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。