コーチを離れて...

元テニスコーチChuChuの再折り返し人生♪(トラバル・トラブル)

替え玉勝利!

2010年05月20日 05時21分16秒 | テニス



本日も『コタロウ』ママからの『MM21周辺』です!
ありがちょ





『花〇』コーチは『西〇』コーチのバイクに乗せてもらって帰る時、
ヘルメットのシールドを飛ばしてしまい、無くしたことがあった...
その話は、詳しく『村〇』コーチに聞いてた...

「『村〇』コーチに聞いたんだけど...」

と、何気なく『花〇』コーチにその話をすると...

「『堤』さんにその話してませんでしたっけ??」

と言い、細かくその時の状況を話し出す...

数日後...

「この間、『花〇』コーチがシールドを飛ばした話
してくれたんだけど、なんなら、経験してない
『村〇』コーチの方が詳しいぐらいだった...
『村〇』コーチの方がリアルに...」
(笑)

『花〇』コーチの次の話に期待する...

「大学生の試合見てたんですけど、
フワッとしたボールを打つ人と、
『須〇』さん(強打のスクール生)みたいに
バコ~ン って打つ人が試合して...
結局...『須〇』さんが勝ちました!!」
(花〇コーチ)

『須〇さんが勝ちました!!』って、例えて
置き換えてるうちに分からなくなってね~か??」

「ブログに書かれるぞ!」
(村〇コーチ)

数行のネタ...

助かりました!!(笑)





とあるナイター初級クラスに新人の大学生『並〇』君が入会...

「(在校生の)『大〇』さんよりテニス出来ない人は
このクラスに入れないよ!! 『大〇』さんは
このクラスの(最低保証)基準だから!!」

と言ってた後のスマッシュの練習で空振りをした
『並〇』君のすぐ後に後追い空振りをした『大〇』さん...

メクソハナクソ...

3列ラリーでは真ん中でこの二人がラリーになる...

「皆~気を付けて~っ 広角砲がいくよ~っ!
ノドン『並〇』...テポドン『大〇』...
どこに着水するか分からないの...」

「・・・」









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルプスの女... | トップ | 残酷物語♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。