コーチを離れて...

元テニスコーチChuChuの折り返し人生♪(トラバル・トラブル)

コートに馬...

2007年04月16日 09時41分01秒 | テニス

写真は『コタロウ』ママからの『足利学校』です!
いつもありがちょ!
 

木曜日、ナイターレッスン...

を手放したChuChu、

「浮いたお金で毎月、
何回お寿司が食べれるんだ?」

「私はコハダが好き...」

と、ネコ友、『岡○』さんが言う...
やはり何でもこだわりのある女だ!

「私はネギトロ...ネギトロ美味しい...」

ネコ友、『大○』さんが言う...

「ネ・ギ・ト・ロ~??そんなん食えるか~!
優先順位50番目ぐらいだろ!」

大体、タダで食べさせてもらえるとしても
胃のスペースがもったいない...(笑)


ローテーションではボレーを4回打って、
ネットタッチしてスマッシュで交代のメニュー!

「『○橋』さ~んネットタッチ上手だね~!
イイ音してるよ~

技術的なことは全く褒めてもらってなく、
誰でも出来ることを褒められる気の毒な女!(笑)


ゲームではフォアサイドでリターンした『岩○』さん...
バックサイドでもしようとしてる...

「ペアが一生リターン出来ね~だろ!!」

相変わらず天然な女だ...(笑)



『岡○』さんにネコが配線コードを噛らないような配線カバーを頂いた...
ありがちょ


ちなみにその上から噛み切ってます...(笑)


「ゾロ君はコード噛って、
感電しないんですかね~!?」
(西○さん)

「本人が噛って感電死する分は
かまわないんだけど、
家電は高級なんで心配です...」

「え~っ!?」

「ポジティブに考えましょう!」

「???」


次のクラスでは体験レッスンの人が、ウォーミングアップの時から
皆と自己紹介を始め出した...

「あ~...後から紹介しますからやらんでええ!」
(笑)

ボールを拾った後...

「ハイ!体験の『藤○』さん...で...
(こちらは)サルと愉快な仲間たち...」

「・・・」

ゲームでは案の定、この体験の『藤○』さんと3ヶ月ほど
休んでた『町○』さんが優勝...

週1で頑張る...皆...

頑張れ...(笑)




土曜日、朝...

フロントの『○田』さんが、ChuChuが自動車保険の書類を
書いてる車のナンバー見て...

「良いナンバーね~

「1124のどこが~??」

「右上がりになってるから!
下がらないのは良いのよ!」

知らなかった...

ナンバー決める時、結局好きな数字って無いから
1124になっちゃうんだよな~...

『○田』さん家の旦那は全てが、ある語呂合わせ...

6527らしい...

「ムコになる...」(笑)

笑ったな~


TDSで働く『岡○』さんは内線番号が、

3646らしい...

「サブロー シロー」(笑)

「ChuChu、7878見ると、
『せんだみ○お』か?と思って、
必ず乗ってる人見る!」

「・・・」

(本当なんだが、これはウケなかった)


土曜日、朝のレッスン...

ヤギ『伊○』さんと15分間お話しながら
マンツーマンのレッスン...
好きな食べ物を「エビと言った女だ、
これからの質問に期待出来る...

「生まれ変わったらまた同じように生きる??
何やりたい??」

人生の選択じゃつまらない、
「男に生まれ変わりたい!」というぐらいからが
ChuChuの期待する答え...

「犬になりたい!それもいろんな芸をやって
注目を受ける犬...」

ダークサイド....

心の闇
を感じさせる...(笑)



最初に来た3人は、グレーのパンツで揃った!

「ショート、七分、ロング...
白でもなく、黒でもなく、はっきりせ~!」

ボールを拾い終わって喋ってると、30分遅れた
『藤○』さんがス~ッとシラバックレテ並ぶ...

「上手く入れたと思うなよ~
ってか何色(しょく)だ?って話だ!!」

グレーの話のあと、
メッチャ配色の多いウェア...


このあと皆でジャンケン!

ChuChu(黒)と黒のパンツ2人が、ラリーで同じサイド...

「クロ対グレー...団体戦!
はじめ~っ!!」

「・・・」

このあと低いボールをジャンプしながら打って、前に出てボレーの練習...
このクラスだけどうも出来ない...ってか変!
ラケットを体の前に構え、何度もジャンプするので、

馬に乗ってるようだ...

「ヒ~ブルブルヒ~ブルブル
多分、技術的なことじゃなく、リズム感の問題!
皆のお母さんがお腹に身ごもってる時、
音楽を聴いてない...胎教が...
リズム感のある...
『安室奈美○』とか聴いてなきゃ

「・・・」

もちろん時代が違うというオチ...(笑)



『後○』さん、カゴにラケットぶつける...

「カゴ大丈夫~??」

『後○』さん、ボール踏む...

「空気抜けなかった~??」

『後○』さんの打つボールはメッチャ重く、皆やられる...

「今まで食べて美味しかった思い出が
一杯詰まってるから重いんだよ~

暴言の数々...お許し下さい...


ゲームでは『後○』&『伊○』の2藤(にとう)が全勝ムード...

「スキがない...」(藤○さん)

「このレベルで~??」
(ちなみに初中級)



神宮レッスン...

何かでっかいモノを腰にブラ下げてる『福○』さん...

「それ、万歩計??他にもイロイロ
計れるんですか~?」

「たまごっちみたいな...」

なんでも1万歩超えると成長するらしい...
ってか『福○』さん(♂)は、そんなの付けるキャラには
普通の人は見えないと思う...
ちなみにChuChuはそう思ってるが...

「それは『万歩計』に『たまごっち』が付いてるのか、
『たまごっち』に『万歩計』が付いてるのかで、
これからのChuChuの付き合い方が
変わってくるんですが...」
(笑)
 

コロコロコ~ン♪
 
このあと練習中、転げていった万歩計を
慌てて拾いに行く『福○』さん...
 

何が転げてるか知ってるだけに、カッコ悪い...(笑)

 
『テニス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 業務上秘密! | トップ | Gパン! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (car27jp)
2007-04-16 11:18:35
こんにちは~
↓あなたのサイトを紹介しました~
http://blog.livedoor.jp/car27jp/archives/50128128.html
m(__)m (ChuChu)
2007-04-18 20:03:58
『car27jp』さん...
有り難うございます...
紹介するようなほど影響力ありますか??
このブログ...(笑)

          

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。