コーチを離れて...

元テニスコーチChuChuの折り返し人生♪(トラバル・トラブル)

水虫~??

2006年10月31日 06時22分31秒 | 休みの日

本当は昨日は朝から『御殿場アウトレット』と
温泉に入って来るドライブを予定していた...
がっ、大変なこと忘れてた...
帰省の2ヶ月前で飛行機の予約忘れてた...(笑)
開始の朝9時半からネットで挑戦するも半端じゃないアクセス量で、
予定を変更することにした。
ドア・トゥー・ドアで考えると飛行機と新幹線は1時間しか違わない...
荷物があると乗り換えの多い飛行機は辛い!
ビューカードがあるし(普通の予約より1週間早く取れる!)、運賃も安い!
でも新幹線を予約出来るのは1ヶ月前からだ...

最悪、今年は休みが29日からと遅いので、
「帰省しなくてもいっか??」と...
 
そんなこんなで午前中が潰れたので、病院へ行くことにした!
ChuChu、ここ1年ほど気になってたことがある...
初めの頃は2本だったのだが、最近では10本全部元気が無い...
両足のツメの話だ...(笑)

ネットで調べて、同じようなツメの写真が見つかった...

『つ~めの水虫~見つけたら~
お~いしゃさんへ~いきましょ~
(笑)

ということで...皮膚科へ...
ポスターなど見ても、飲み薬で8ヶ月ぐらいかかると書いてある...

「長いな~!!」(ChuChu)

受付で...

「どうされました??」

「ツメがボロボロで、ツメの水虫です!」
(ChuChu)

「お待ち下さい~!」

『鎌倉の雑誌』を読み終わって、やっと呼ばれる...

足を台に乗せる...

「どこが水虫ですかね~??」(先生)

「あっ、10本全部!」(ChuChu)

「スポーツのし過ぎとか??」

「あぁ、毎日してます!」

「指も足裏も綺麗ですよ~!
大体、いきなりツメに水虫はいきません!」

「今日は、何しに来たんだか...」
(ChuChu)

看護師さんもズッと笑ってた...

1分検診、3割負担で810円!

高っ!

テニスコーチに「スポーツのし過ぎ!」って...(笑)
そう言えばここ1年、仕事が多い...(笑)

さんざん心配してネットで調べて、病院に行って、
自分から病名を伝えるも...いつも何でもない...(笑)
わざわざ、薬の組み合わせが悪いといけないので
使ってる点眼液も持っていってたのに...

オチは帰る時、看護師さんが...

「お大事に~♪」

「・・・」

気分が楽になったので『グランベリーモール』のペットショップのネコに会いに行く...
メッチャでかい『メイクーン』がいた!
ありゃイヌよりでかい...(笑)



右足が写っちゃってた...(笑)



アディダスで、着もしないだろうベストと、(笑) ダサ~イ上着を買った!
こんなダサイ上着、ChuChuじゃないと買ってくれないだろ!
テニスの柄なんで「まぁイイか!」と...
 


『フランフラン』でガラスのマドラー買った!




目の為に、明るめの(本当は透明が欲しかった)
『オークリー』のサングラスも買った!
『オークリー』のレンズが紫外線カットNO.1だと思う!

本屋さんの『日めくり猫カレンダー』全部見て、大笑いした!

『スタバ』で『ジャバチップ フラペチーノ グランデ』(また?)飲んだ!

『リンガーハット』で『太麺かた焼きソバ』食べた!

素晴らしい1日だった...(笑)

そうそう、スンゴイ背が高い女性が本屋に入ってきた...
推理や予測が好きなChuChu...

(バレーボールマガジン見に行ったりして...)
 
ツケルChuChu...(笑)
 

やっぱ、そうだった...(笑)







今日は写真...疲れた~...

実は『角○』さんのネイルアート(ハロウィン使用)を携帯で撮ってたので
出そうとしたら、手だけだとメッチャ怖い写真になって...(笑)

割愛させて頂きました!



『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいじょうぶ だいじょうぶ | トップ | 寝過ごした~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。